忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:26 |
いまさらマネキン

もう7月ですね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


バザーでマネキンボデーを購入したので
いいかげん完成させようと思い立ちました!!


マネキンボデーも20BFカニで3人で取れるので
バザーなんかで買わずに
みんなでワイワイと取りにきたいところですが


現在・・・・


こんな感じで・・・



みんなオフライン・・・・

ぼくにだってフレいるんです!いたんです!

はじめからソロだったわけじゃないんです!

ソロが好きなわけじゃないんだ・・・・





気が付けば一人ぼっちだったんだ・・・・


さて冗談はこの辺にして


マネキンパーツとりです。

とりあえずソロで簡単にできてマネキンパーツがでるという
「招かざる影たち 」



景色綺麗だらかいいよねっ!

一人で走っててもさびしくないよっ!!

もらえたのがミラテテだって悲しくないよ!!


さすがに1週間に1度のENM頼りってわけにもいかないので
色々と調べてみると

「悩殺三姉妹」がソロでいけるらしい!!


マネキンハンズが100%出るBFがソロで出来るらしい!


調べてみると竜ソロでハイポがぶ飲みがいいらし
ハイポ40本くらい用意したらいいらしい。

それではっと
竜の20用装備と武器を用意しようとしたのだが
なんだかめんどくさくなったので
からくりで行くことにしました。

20制限なら白兵マトンがかなり使えるんじゃないかと
ダメカット、リジェネでいいんじゃないかと行って来ました。




悩殺三姉妹・・・・・・ リーチです。


攻略を調べると最初の1匹を倒すまで勝負らしい。






予想通り白兵マトンが粘ってくれて1匹目をなんとか撃破。
それとほぼ同時にマトン沈んで応急処置で呼び出して
タゲは自分でハイポがぶ飲み。
白兵マトン補助攻撃

たしかに1引き倒すとだいぶ楽になる。
ハイポ飲みながら削ってそろそろ慣れてきて
安定してきたところで


ハイポ切れた(´・ω・`)



そりゃ・・・もう・・もちろん





なすすべなしっすよ。


それでは今度はさっきよりハイポを多めに用意して
挑戦だ!!っと競売いったらハイポタンクは在庫ないし・・・


肝心なハイポもどっかのバカが買占めやがって
在庫なし・・・・・














しかたないのでポーションw を店で買い占めて再戦。


やっぱりダメだがなんとなく手ごたえがあった。

でもさすがにポーションでソロじゃwwww


マトンも2匹相手なら沈むことなく耐えれそうな気がする。
1匹誰かが相手してくれれば勝てる気がする!!


ってわけで


うっかりINしてしまったフレに手伝いを頼みました。




別にソ、ソロにこだわりがあるわけじゃないし!!
ソロが好きなんじゃなくて友達いないだけだし!!




一人いると全然違う!!

ポーションという不安な薬品でもなんとか回復間に合った。
フレはなんか高いの買ってきてた!

使うまでの硬直長くてひやひやしたけど大丈夫だった!




フレの分もやって
2戦2勝!!


残りの足は
レベル制限なしのテリガンガリスンでもやろうかと
思っていたのだがバザーに出ていたので即買い!!


ようやく全部位揃いました!!
マネキン集め何年かかったんだw






完成はリアル0時またぎ。
よくやく僕もマネキン持ち!!


はやくガルカのマネキンほしぃーー!!




PR

2012/07/06 01:06 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイジャンはじめました。 | HOME | アルタナ完結>>
忍者ブログ[PR]