忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 12:17 |
4月ですね
すっかり春ですね。みなさん元気ですか?ぼくは元気です。

こんばんはマロです(´・ω・`)


相変わらずFFがんばっとります。
たいぶ更新が滞っていたのでさっさっとダイジェストで
近況報告などを


以前から狙っていたカラクリ用装備のNMですが






沸いた時にいたフレに無理やりシーフで来てもらって
トレハンを乗せてもらったのですがDPせず!
その後もちょいちょい通いましたが出る気配もなく
長い時には4時間以上たっても沸かず挙句ライバルが出現したり
なんだか面倒臭くなったので装備ゲットできないまま放置です。

つづいてチルコネックレスのきしゃぽっぽ




こちらは弱点突けずでないでない!
挙句ココアはケアルよりもポイゾナで




転がりちるこでございます。
フレが手伝いに来てくれたのに残念無念!
アビセアに関しては石がすぐなくなってしまって
時間がきついので最近は余計な事はしない方向です。


そしてエミ君が4月になって復帰してきたので色々やっています。
出遅れ組みが居てくれると一緒に出来ることがあるので楽しいです。
少し寄生させてもらっていますが大きく引き離されるのも
時間の問題でじきに寄生出来なくなると思いますw





無知ってのは・・・なにが起きたわからないまま転がっています。
アビセアの戦い方って色々とあってよくわからないです。
なるべく余計なことをしないように迷惑かけないようにしています。


なのにレイズもらってしまって詠唱時間とらせて申し訳ない;




ついでにカラボスやってもらったり




また転がってしまってお手数おかけしてしまったり…

なにやらアビセアではアートマやらジェイドとかが大事らしく
その辺で強化しないとお役に立てないらしいので

エミ君とドンでジェイド取りに行ったり





転がってみたり





FFも進化していて今までのように蝉張ってればいいってもんじゃなく
あれこれあるらしいです!詳しい事は調べてみましょうね!
ボクには調べても理解できる頭がないのでほぼ諦めています。





ドンとエミ君の知識におんぶに抱っこでなんとかやっています。


最近覚えた迷惑をかけない方法。




遠くでみているだけ!!

いやまじで!w


何かをすることが助けることではなく、
何もしないことが一番助けになることってあるんですよ!






ココアに魔法を唱えさせれていれば迷惑じゃないかと思いきや!
エミ君がついた弱点と同じ魔法を唱えてしまうとかいう始末!!

なにかで読んだけど弱点をかぶせるとよくないらしいですよっ!
よく知らないけどね!!!!


無知なころは楽しく遊んでいたアビセアだが
色々わかってくるごとに迷惑かけていると理解してきました(いまさらかっw


なんだかアビセアめんどくせーでメイジャンの旅に出かけたら





古代食らって





転がりちるこの出来上がり。

闇とかめんどくせーんですけどwwww


5月にはレベルキャップ開放されるみたいで
ますますめんどくせーFFです。


しばらくはのんびりマトンのスキルでも上げてようかと思います。


そんな感じで楽しくFFやっております!
酒飲みながらのんびりスキル上げやっています!
PR

2011/04/12 23:10 | Comments(0) | TrackBack(0) | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちるこ脚+1 | HOME | アトルガンM>>
忍者ブログ[PR]