忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:59 |
カッキーン!
イーアルサンスーボクノフネ!
こんばんはマロです。


暇だったのでなんとなく課金してみました。


INしたら赤魔でした。
ポストに売れなかった2ヶ月前に品物が入ってました。


2ヶ月もやらないと装備とかもよくわかりません。
なにがどこにしまっているのかわかりません。


モグロッカーがずっと黒文字だったので
一生懸命持っていた荷物を整理したのですが
それでも黒文字でした。




期限切れってことを忘れてました。



LSにはまん吉クンしかいませんでした。
声かけても返事がありませんでした。


落ちようかと思ったけど少し遊んでみました。



カラクリ士でヴァラーに挑戦してみました。


いきなり一匹目のウサギで負けました。


泣きそうです。


いきなりフェローもマトンもいない上に
呼び出しに15分待ちです。


ついでにレベルダウンです。



復帰早々レベルダウンです。


やる気もダウンです。




衰弱回復してアビも回復して
何匹か倒したのですが結局ヴァラーは消化できませんでした。


最後はフェローもマトンもうさきにヌッコロされ
一人まっかかなHPのままクフに走りました。
ぴょんぴょんはねるちっこいうさぎから逃げました。


ひさびさのヴァナは厳しい世界でした。
しばらくお腹いっぱいですw


おやすみなさいw
PR

2009/07/06 23:48 | Comments(6) | TrackBack() | からくり士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボクも今は全然FFやってない(出来ない)からどんなになってるかしらんけど。。。

突然再開したら世界が変わってるってことありますよねww装備とかどこしまったかわかんないですもんwwww

まぁのんびりやりましょうよwwうんww
posted by チャー坊at 2009/07/07 19:43 [ コメントを修正する ]
まろじいさん、おかえりなさい^^
今度いっしょにあそんでくださいにゃ^^
posted by ぶひにゃんat 2009/07/07 20:08 [ コメントを修正する ]
ひさびさに、覗いてみると、マイペースに楽しんでいるようでなにより!けど、久々にインしたら装備やら何やらって、全然わかんなそうだw
娘が落ち着くまでって思ってた休止だけども、浦島太郎が怖くて入れないってのもありますなwマロさんブログにもあったけど、FF14楽しみやね!でるならやりてぇ~なwまた、忘れかけた時にでもカキコしてみますわいwアディオス!
posted by おかわりat 2009/07/11 08:25 [ コメントを修正する ]
チャー坊>
のんびりがいいよね!のんびりが!
おまいさんものんびり楽しめやー
(  ` ・ω・´)b

ブヒ子>
ただいまと言えない状態でして・・・
時々ふらっとやりますので~適当に遊んでくださーいw

ごはん>
やぁ久しぶり!
FFは課金したら満足しちゃってあんまりINしてませんw

おれにはもう無い感覚だけど
浦島太郎で初期エリアをのんびり散歩するのもまたいいですよ!
ゲームのクセに場所が思い出深かったりするからヤバスwww

まぁ娘ですね!娘っ子が大事ですよね。
ごはん君みたいな男に取られないようにしっかりと守っとくんだおww
posted by まろっちat 2009/07/11 21:15 [ コメントを修正する ]
インしたら声かけちゃえよ!
返事(´Д`)?

気が向いたらね!!!
…て、そっちのセリフか。
posted by ぼるさまat 2009/07/12 02:19 [ コメントを修正する ]
ヴぉるてんだ!
あのね!あのね!前に一緒にBC行った戦利品
まだ売れてないんだお!買い取ってくださいw
posted by まろっちat 2009/07/13 20:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっ!FFの時間ですよ! | HOME | 忍者にアビ追加だと!?>>
忍者ブログ[PR]