忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:29 |
寝不足よ…
このLSは元気ですねー。


こんばんはマロです(´・ω・`)


帰って来て少し寝て起きたら11時くらいでした。
日々の寝不足が… 

なんだろうね?そんなに熱くやってるわけじゃない
けれど楽しいです。



この日は適当に酒を飲みながらカンパニエ


カンパニエで地道に稼いでようやく出来上がりました。






STP5 残心5 士気昂揚1 峰打ち1 意気衝天5 正々堂々3


色々と悩みましたがこれで決まり。

STPは問題なく5振り

士気と峰打ちは悩みましたが
少人数やソロ活動が多いので峰打ちは欲しいので1
士気はBF突入前にたまに使う程度なんですが
ないよりかいいかな~っと思って

正々堂々は3振り
5振りの人が多いみたいですけど3!
3振りまでは5%その後は2%
5振りで25%いくなら問題なく5振でしたが
2%なら他に振って色々出来た方がいいかなっと


それに正々堂々の正面から打った時にWSダメ上昇
という性能なので、立ち位置をあんまり
しばられてたくないので15%ほどでいいなっです!


残心、意気衝天は完全に残心仕様です。


命中キャップに拘っていない私は命中が足りません。

足りない分を残心でカバーして残心した際にTPの
溜りが多くなる意気衝天に振りました。
命中が足りないことをネガティブに捉えず
ポジティブに命中が足りない分残心のチャンスが
あるという考えです。


けして虎パンが取れないからとか
オプチ持ってないからとか
命中装備取れないからとかじゃありません。
(うそくせーw)


意気衝天4振り以上にすると残心で攻撃を当てると
一振り少なくTPを100をに出来ます。


おにぎり装備で手、頭、足を取られているので
通常の侍に比べてヘイストが少なくWSの回転が
遅くなります。
なのでここで意気衝天によるTP増加で
通常のヘイスト侍に追いつこうという作戦です。


*ユニクロで手ダスク3%、頭ワラーラ5%、足風魔3%
ヘイスト9%になります。



ただ…黙想-30秒と残心5%どっちがいいかはわかりませんw


ログに残心効果!っとでない以上
Repとってもどれほど残心が発生したかわかりません。


それに黙想-30秒は魅力的ですが
自分の場合はリキャ毎に黙想を使えて
いないのでどんな場合でも効果がある
残心の方をえらんでみました。


理想としては残心効果5%といわている
アミールコラジンを取って通常攻撃は
残心特化で行きたいのですが
レベロスの戦利品なので入手は厳しいかな?
ダブルアップ2% STP+5の
アスカルの方がいい感じな気もするし
今ならアスカルの方が取れるチャンス
ありそうですね。


以上おにぎり仕様のメリポ振りでした









PR

2009/12/04 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | おにぎり侍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海であそびつくす。 | HOME | 空とテメナス!>>
忍者ブログ[PR]