忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:26 |
空とテメナス!

人気サイト「おねぎdeござる」によるとこの日に
テメナス行ったようです。


こんばんはマロです(´・ω・`)



行こう行こう思っていたけれど
前に行ってからだいぶ日が立ってしまいました。


目指すおにぎり侍を作るためAF打ち直し素材を
探しにテメナス西に行ってきました。


エミとおまめはいいよーっと行ってたのですが
おねぎさまが「釣りしてるからやだー」

やだやだー!っと駄々をこねるので
「じゃぁやめとくかーっ」と言ったら
「行くよー」と渋々参加してくれました。





侍、シ、赤、ネギ の4人で突入です。


一層で虎を数匹やって素材箱がでて
残念ながら青素材。


その後マンドラに進んみました
ここでマメさんのカラクリの素材
侍の素材を狙います。





箱が全然でません。



広場にたむろしてたマンドラを倒しても
箱は出ません。



さらに奥のマンドラへ行って
時間箱でろっっとマンドラ狩ります。
残り時間後わずかです。



二人で明鏡使って速攻で沈めると





箱出た!!




回復!!



えー!えー!



時間は~~??



さらに残りのマンドに明鏡!


まだ倒れない!


さらにおねぎ様の明鏡!



ここで



時間切れ…






普通あそこで時間箱でるだろw




っといいオチが付来ました。


古銭は全部10枚 ランダムで勝って3枚もらいました。



ブルタル欲しいし、手と脚打ち直したいたし
素材は出なかったけれど一歩前進です。




そして空オーグメントに誘われたので
行ってきました。

まだPMも終わっていないので一人ジ・タから
ランニング!






ちょっと遠いけどジ・タの音楽と雰囲気嫌いじゃないぜ?


自慢のSTRとVITにマイナスの付いたバーニーを着て
腰には一見破軍にみえるけど中身はまったくのカス武器
つるぴか丸をぶら下げてます。



今日もどこかでつるっとぴかっとフラッシュ!



そして空オーグメントの結果が





ホント光に愛されているようで…


おれ・・・ここまでハゲてたっけな?
PR

2009/12/03 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝不足よ… | HOME | はぃ・・・書きますよ。>>
忍者ブログ[PR]