忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:53 |
海であそびつくす。
今日は雨、これとないFF日和。


こんばんはマロです(´・ω・`)


珍しく午前中からマメさんがカンパニエやっていました。
一緒にカンパニエをやろうとしたらどうやら人が
多くて重いらしいです。


なのでアル・タユに行って器官取り。





いつもは一人で死にそうになりながら
やっていたのですが今日は二人でサクサク
狩れます。


しばらくしたら器官10個揃いました。


マメハンすばらしいっ!


さらにアーン族の器官も欲しかったので
アーン族も狩りました。







こいつがまた攻撃するまでどんなジョブだかわかりません。


さらに適当な場所で狩りしていると
どっからか沸いて来てリンクします。





マメさんが「こいつらはどこからともなく沸きます」って
解説してくれます。


がっ!






解説とかしている場合じゃねぇぇぇぇぇぇ!!


マメさんはとんずらきめこんで逃げていきました。



死んだことで器官取りはなんとなく辞めて
私が先に進んでしまったソマリさんのPMの続き。


おねぎさまにも手伝いを頼むと
「ヴァラーがまだ半分だからやだー!」っと

ヤダヤダいいます。
なんだかちょっぴり不機嫌です。


前回のテメナスも釣りしていたところを
無理やり連れ出したのに続いて今回のPM!

せっかくの休日にイケメンからの誘いではなく
ハゲメンからのお誘い!そりゃ
おねぎ様じゃなくても不機嫌になりますよ!


そんなわけでおねぎ様に失礼のないように
リアルハゲ頭をタオルで隠してPMです。


これでおねぎ様も上機嫌☆





やることは前回同様なんですが
なにが足りないってエミがいない!


「エミがいないからよくわからなんなー」と言うと
「なんでエミの居ないときにやるんだよー」っと
まってくもっておっしゃるとおりwwww


印プガして一匹づつ倒す作戦ですが
ジョブによって危険度が違うので
倒していく順番が重要です。



サイトで調べて
「暗、狩、垢」だから狩を最後にしようっと言うことで


印プガで戦闘開始!!






印プガを決めた後に…
おれもおねぎ様もウロウロ…

持ってる武器が素手、短剣、片手剣、なんだよね…
どれがどれだー?っとウロウロ・・・


そしたらマメさんが
「いいから殴れwwwwwww」


まったくもっておっしゃるとおりw


戦闘のさなか、百烈使ってキター!
インビンキター!!


狩どこー?



調べてみたらここ「ナ、モ、黒」!!



やばいよ!ここ一番気をつけないといけない場所だよ!



黒の魔法がやばいから黒を瞬殺してナイトを
やってモの百烈はマラソンで回避だよ!!


って説明したら



もうおせーよ!終わったよwwwww



ガーーーン(´・ω・`)



エミがいないとグダグダだよー><



それでもなんとか無事にクリア!
みんなでアル・タユの地図クエをやったら




エミ登場!


そんなわけで今度は器官取り。








強い方です。

構成は
黒、赤、垢、詩、ネギ


なんかネットで調べるとえらく強いみたいなこと書いてあってさ
アラでも組まなきゃ倒せないような勢いで書いているんだけど
5人でやれるんですね。


不安だったので「強い方できるのー?」って聞くと

「エミがいるから大丈夫だよー」って



エミってどんだけwwwwwww



さすがのエミ効果でヨブワゲット。


その後はエミのフワボ取り
エミが来たせいかおねぎ様もはっする!


はっする!はっする!









おもっきり金魚に魔法ぶち込んでました!


金魚と戯れるおねぎ様を横目にエミはフワボゲット。



終わった後に一人アーン族の器官取り






はっするオネギほどのはっちゃけっぷりはありませんが



やっぱり







こうなります。



ゴルゲ取りのついでに






エミからレイズ。


その後放置したエミの為に





一人せっせと1500ほどの経験値稼いで上げました。



はぁ~疲れた。疲れた。
PR

2009/12/05 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<亀退治 | HOME | 寝不足よ…>>
忍者ブログ[PR]