忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:36 |
侍武者修行
ひさびさ侍楽しいね。

こんばんはマロです(´・ω・`)


ひさびさ侍で色々と足りてなかったので
修行に出てみました。


どこで修行しよかと考えていたら
先日まめさんがカラドを作り始めていて
ソロでウルドさんやっていまいした。


暗黒でいけるなら侍でもいけるんじゃね?って
作りかけて放置していたなまくら刀を見てみると
ちょうどウルドだったので行って来ました。





びっくりするほど楽勝でした!
トランスを逃げれば問題なく勝てます。


さぽりこで問題なし




調子にのって次のVNMもやってみました!


なにも調べず侍/踊




まぁ・・・・





転がりました(´・ω・`)

これは・・・勝てないか?

少し調べてみると通常攻撃を食らうともれなく毒が付いてくるそうだ。

こんな感じ
•ステータス
◦移動速度速い。
◦追加効果:毒(-50~-200HP/3sec)。
◦常時3回攻撃。

さらに特殊のアシッドミスト
攻撃力ダウン-50%


やってみた感想としては攻撃はかなりかわす。
○ケアルやヒーリングワルツが追いつかない。
○攻撃力-50%くらうと削りがへぼい。
○スタンのリキャ間にあわない。
○忙しくてスタンの準備してらんないw


毒が非常にやばそうなので
蝉を使ってみようとサポ忍に着替えて再戦



もちろん



いや・・・これしんどくね?


とにかく忍はダメ。
八双、心眼と相性悪いし、スタンないし回復ない。

踊り子でも後手に回るとTP間に合わないしリキャも
間に合わない。
そうなると攻撃に回れないし長期戦は不利。
かといって短期決戦で倒せるほど弱い相手ではない。


つまり
HP回復ができて異常回復してくれて攻撃に集中できる
サポがあればいいわけだ。


っとなると!!




はーい(゜▽゜)ノ サルマロデース!


場合によっては
サポからくりっていいと思うんだよねー!

最近のマトンの成長っぷりは凄いもので
異常回復の早さはすばらしいよ!!




ミストにイレース
毒にはポイゾナ
HPが減ればケアル4!

さらに強化のプロ3!シェル2!ヘイスト!

フラッシュバルブでフラッシュもしてくれる!

凄くねー?





見事勝利!!


サポからくりツヨス!!!



調子に乗ってもう一戦





調子にのりすぎ





さすがに安定してとはいかない。

アシッドミストのヘイトリセットでマトン狙われるとやばい。
一発でいけちゃうwミストの範囲に入ると一発でしぬるw

体力に余裕があっても毒とミストのコンボで沈められたり

なんか後半にもらう毒の方がダメージ量が多い気がした
ミストで250と毒のスリップで700くらいの体力が一気になくなった。
油断していると毒で激しく削られるので毒消し持参がいよい

後半はログみて毒食らったら速攻毒消し飲んだ方がいいかも


ダイブ慣れてきて
後半のミストには峰打ち用意するようにした。
ミストを止めるのではなく、ヘイトリセットでマトンに行くようなら
アビで止める。
5分に一回なのでなるべくなら使いたくない
ミストは喰らうとしてミスト後自分より先にマトンがヘイト
行動をとるなら止めるようにした。
マトンの生死が生命線!!



1度まめさんが青で助けに来てくれたが
反則なくらい強かったw余裕で勝てたwwww


その後はまたソロ





石火、明鏡 黙想 7連携を決めてみたが
そんなにダメ稼げなかった。

かならず途中でアシッドミストが入る。
攻撃-50%になるとダメが350とかに激減!
イレース待ってれば連携切れるし
それならタイミングを見ながら 
花→照を3発やった方がいい。

まぁおもしろい一発芸ってことでw



通りすがりのピクシーにレイズもらったりして
なんとか6匹倒しました!!




PR

2012/07/02 18:17 | Comments(0) | おにぎり侍

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マロは与一の夢をみる? | HOME | ふたたびアルタナ>>
忍者ブログ[PR]