忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:49 |
ナイズル装備層
タイミングベルトの交換やら保険の書き換えやらで30万近くぶっ飛びました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



行楽シーズン!秋ど真ん中!
ほんとうならお出かけもしたいのですが
出たお金の大きすぎてしばらく大人しくお家でFFです。



そんなわけで天気もよくないし朝から「ながらヴァラー」
でFF付けっぱなしです。

勝手に名づけたながらヴァラーですが なにかをしながら
ヴァラーってことです。
時給で言えばそんなに美味しくない楽狩りヴァラー。
だけど弱いヴァラーを選んで短時間のうちにこなしちゃえば
うまうまヴァラー!

40前後ので言えば20分くらいで1000ほどの経験値をもらって
残り40分は掃除なり洗濯なりの自由時間に使う感じです!
色々とやることがある一人暮らしの日曜日はもってこいです。


さて夜にナイズルの装備層行かないか?っと
もっこり先生に誘われたので行ってまいりました。
誘ってくれる人がいるのはありがたいことです!



先日LSでナイズル行ったおかげでチケットもしっかり
握り締めてナイズル突入です!しっかり学習していますw


慣れないナイズルなので迷惑掛けないように慎重に
行動しました。


未だによくわかっていないのであれこれと要領悪くて
足を引っ張ることも多かったです。
ランプって言われても順番なのか同時なのか
同じの押すかわからないし
とくちく言われてもどれが特別なんかもわからんしで
でしゃばり過ぎず引きすぎずを心がけてきました!


一応みんな知ってる面子なんですけど
ワンピースに慣れすぎで他に行くと
外行きスタイルになっちゃいますw


途中でおねぎ様が「マロ死んだー?」って
こらこら普通は死なないようにやるんだぞー!
って教えたら「そうなのか!!」って驚いてました。
マロのことだからもう3回くらい死んでるのかと
思ったよですって!!


何かすると必ず誰か死ぬようなLSとは違うんですよ!
注意して行動しないと怒られちゃいますよ!!


だけど・・・


2回目だったかな?
もっこり先生がカエルにされてオレのこと攻撃してきて
すぐに寝かされるかな?って思ったんだけど
蝉あるせいかなかなか寝なかったのでこっそり
タゲ変えて攻撃したら怒られた!!!
ほんとうはWS打ち込んでやりたかったんだけど
我慢したんだよ!!






今度は逆におれがカエルになったので
さっきのお返しとばかりに攻撃してやろうとしたら
寝かされた!!


ちくしょー!次こそはやってやるー!


結局2度目はボス行く手前で時間が厳しかったので
79層で退出

このLSでよくイベントやっているらしいので
みんなの息が合ってた気がしたかな~
おんなじことやるにしてもLSで個性でるなーって思ったよ。



3回目に私の進行が35層になってたので
40層目指しついでに脚装備いこうか~って話に
なったんだけど「やだやだー」って言っちゃいましたw



やべーLSのノリのまま言っちゃったよwwwww



まぁ確かに装備層なんで行っちゃってもよかったんだけど
なんとな~く進行はワンピの方で一緒に進めたい気がするんで
お断りしたしだいです。まぁいつ進行するかわからないんだけどww


そんなこんなで80層へ3度目のチャレンジ

無事にボスも倒してゴリアー胴でました!


そしたらみんなもう持っているらしく
私がロットすることになりましたー!


ありがとう!ありがとう!ありがとう!




そして深夜にエミがなにかのトリガーが欲しいらしく
お空に呼び出しをくらいました。


でも・・・・








現地にたどりつけませんでした。

やっぱりLSごとだと死ぬんだよなーwwww
PR

2009/10/25 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暗黒装備 | HOME | おねぎSummer>>
忍者ブログ[PR]