忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:43 |
だから暗黒
インしてるフレの数が少ないです。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ときどき身内PTに誘ってもらっていますが
そろそろ視線が痛いです(´・ω・`;)


そんなわけで今回は
はだかがチビを誘ってサルを狩りに行ったら
サルが枯れ枯れクポーだったけどゴリラが沸いたので
ゴリラを誘ってサル狩りヴァラー。

















さすがに3人でサル狩りだと経験値もいまいちなので
ヴァラーを済ませた後移動



すると!!



>>>チビが不意撃ちを喰らった!!!



>>>ゴリラが怪しい視線を喰らった!!!



な、なにごと!?Σ(゜Д゜)


チビ「ごめん。おちるわ・・・・」

ゴリラ「おれも・・・おちるわ・・・」



はだか「(´;ω;`)ノシ」



二人とも街に帰る事もなくその場でログアウトしました。




リアルで後ろからどつかれ「寝るよ!!」っと
嫁に怒られたチビ。

「そうとうやばいのでここで落ちる」


リアルで嫁にチラ見され「はぁ~」とため息をつかれ
冷や汗ダラダラのゴリラ。
そしてチクチクと攻撃を続けられるゴリラ。


「お、おれも・・・ここで落ちるよ」





まぁ・・・なんだ・・・





おまえらFFやってないで嫁を抱けwwwwww




せっかくの金曜の夜なんだ普段じゃ出来ないような
ねっちょりとしたプレイをたっぷり時間掛けてやれよ!





みんなもFFのやりすぎには注意だぞ!!


PR

2009/10/23 12:03 | Comments(1) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば最近全然抱いてない!!
子供欲しい言うから頑張らナイトね!
たまに仕事帰りにプリンとか買ってご機嫌伺ってるよw

まぁ嫁【計り知れない強さです】には変わりないがね!
posted by もこりんat 2009/10/24 17:23 [ コメントを修正する ]
Re:まいった、まいった
ちょwwwなにをカミングアウトしてんだよwwww
ここ最近FFフレがおめでた続きなんだよ!
もっこりも続くんだ!!パパも75にしナイトな!
2009/10/24 18:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<懲りずに暗黒 | HOME | そして暗黒>>
忍者ブログ[PR]