忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:19 |
潜在はずし
たまった潜在をはずしました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


なんだかのんびり潜在はずしって気分でもないので
ちゃっちゃと外したく手伝いを募集したら
そまりさんが手伝ってくれました。






最初は赤魔のバラのやつで
ヘキサ→サッベで外しました。


おれ片手にジュワもっていたのに
そまりさんとTPの溜り具合が変わらなかったんだけどw


少しやっていたこともあってか思ったより
早く外れたのでコルセアのも手伝えるかと
お願いしてみると手伝ってくれるとのことで
調子にのってコルセアのミシックまでお願いしました。


今度は赤のサッベとデトネで連携しようと
いったんモグハに戻って着替え。



もどってきたそまりさんが一言

あーあれ使えないっ!


まだ・・・サッベ覚えていないようです(´・ω・`;)


その代わり白のなんちゃらってのは使えるそうだったので
白のなんちゃらとデトネで外しました。


白から赤に着替えて結局白に着替えたそまりさん



ごくろうさまですw





コルセアは時間オーバーで途中エミとチェンジになりましたが
無事に外せました。












お手伝いありがとうっ!
PR

2010/02/15 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インサージェンジー | HOME | まだがんばれそうだっ!>>
忍者ブログ[PR]