忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:48 |
やっぱしんどいよねっ
あんこくやるとFFを辞めたくなります


こんばんはマロです(´・ω・`)


なんでだろう?なんで暗黒をやってしまうのだろう?
なんか魅力的にみえるんだけどやってみるとしんどいジョブ!

しかもなんでソロで生きているんだろう・・・
75まではFOVでアビセアPTに一度は入ってみたものの
その後はバスティオンでソロ上げ・・・


スキル上げながらメイジャンって思ったのに






見事返り討ちで不貞寝。

リジェネのアートマつけてやったんだけどひどいね・・・
この後違うエリアだけどチルコで遊んだら快適だった;

ぼくの装備やPスキルなどにも問題があるんだろうけど
ジョブの格差がひどすぎるよ;


なのにメイジャンに挑戦してて引き返せない現実;




えっちらほっちら両手鎌。




えっちらほっちら両手剣。


NMとか嫌いだよ><
もう張り込みたくないよぉぉぉぉぉ


NM張り込み続けていると自分はなにをしているんだろうと
哲学しはじめますよね?時間の使い方というものを間違いって
いるんじゃないだろうか?こんなことしている場合なのだろうか?

などなど

上手いこと休憩挟んだり他のことしながらやらないと
心が蝕まれちゃいます!!

一日1匹で満足しとけばいいのに
欲を出すから疲れちゃうんだよねっ!


それでもなんとか両手鎌は終わって





早速ソロって!!





返り討ち。


踊り子ソロなら撃破報告もあるのに
ボクの暗黒ちゃんほんの数ミリしか削れなかった;


やっぱり色々しんどいあんこくさん。


いいタイミングでえみどんがINしてきたので
お手伝い頼んで4匹ほど倒させてもらいました。

90にもなれば 忍、踊、暗で無事に倒せましたよっ!

お二人ともお手伝いありがとっ!


武器や装備やスキルがそろえばもっと楽しくなるのかな?

しばらくはストレス溜めながら暗黒生活です。


育てても出番ないし、ソロじゃ生きていけないし
それでもやるのが暗黒道。

ちょっと誰かたすけてーーーっっ!!





PR

2011/07/06 01:02 | Comments(3) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

暗黒つらそうだねぇ。
いっそ、侍に戻っちゃいなよ!
または、からくり極めちゃうかw
まろは、赤も忍者もあるじゃないのw
あ、コルセアも!
色々やるジョブあっていいねぇ。
でも、きっとマゾだから
暗黒やんだろうなwww
posted by たる侍at 2011/07/07 22:46 [ コメントを修正する ]
あきらめないで~
posted by 真矢みきat 2011/07/08 09:49 [ コメントを修正する ]
おねぎさま>

暗黒辛いねー。でも自分の暗黒の記事を読み返したら気持ち楽になったwww あれよりか全然楽だなっとwww
アビセアで甘やかされたんだなっと実感w
侍もやりたいよー!楽しいよねー!


まやみきw>
あきらめないよ~

ってだれwwwwwwww
おもしろすぎだろっっっwwww
posted by まろat 2011/07/11 12:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NM終了。 | HOME | しんどいね・・・>>
忍者ブログ[PR]