忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:19 |
しんどいね・・・

相変わらず暗黒で遊んでます。

こんばんは、マロです(´・ω・`)


今日もメイジャンです。

ヒポグリフ300匹が終わり
アモルフ500匹に挑戦。

ヒポはアビセアに居ないので過去でまったりやっていましたが
アモルフはアビセアにもいるのでアビセアでヒャッホイして
やろうかと!90暗黒で乱獲しにいきました!!











な、なんだろ・・・?


ボク90!で月のジェイドも3つ持っているし強化も結構してもらえる。

一匹倒すのにドレスパなくなるとどうしよもないんだけど?
なにが悪かったのだろうか?アートマが悪かったかな?

終焉、剛剣、無常 で行ったんだけどMPとか足りなくなった;


からくりなんてエフトのNM相手しながら雑魚が5匹くらいからんで
きても余裕で雑魚倒してNM退治できたに・・・


一匹リンクしたくらいでっっっっ!!






一匹づつドレスパのリキャ待ってから釣って倒してたんだけど
アビセアの敵ってよく動くし範囲が広いのかすぐリンクする。
逃げたら生命感知でクリオネまでっっっ!!





なにがダメなのっっっ!!
7匹ほど倒す間に4回くらいしんだっ!
終焉のおかげで全然おkだけどさすがにしんどかった・・・・

乱獲に来たはずなのに返り討ちとかwwww


からくりとか忍者でやるとさ

こちらの攻撃のログが流れる中に敵の攻撃のミスが
たまに入ってくるくらいなんだが

暗黒でやると敵の攻撃が3,4回流れた後にこちらの
攻撃みたいなっっ!

バンバン殴られているのに全然避けないし叩かないし!

ほんとイライラいちゃうっっ!!!



さすがにアビセアじゃ全然消費できないので

他に行くことに




調べたら過去古墳に弱いのがいたので行ってみたが
それでもやっぱりさくさくとは行かない・・・

両手鎌だし詠唱ながいしもっさりしているよね。


そのまま奥に方まで行って狩り続けていたら
釣った時にちょっと動いた人影があって
そのまま動かなくなってしまった。

なんか邪魔しちゃったかな?っと
サーチしてみたら獣さんが一人いて
けもさんの動きってよくわからんし
なにかしてたのかな?

こっちが釣った瞬間に向こうも取ろうとした
感じで動いたので少し気になったので
側を通過してそのまま奥に行こうとしたら






殴られたっっっっ!!



えっ!?



なにごと!?




って思ったら








NMですわ(´・ω・`)


もちろんざくっ!ざくっ!ざくっ!っと切り刻まれ






そうなんだよ・・・

あそこにインもしないでからまれないのか?って思ったんだよ。

少し考えればわかるはずなんだよっ・・・


もうなんだろ?


いろいろとしんどいですわっw


アモルフ族 残り 485匹

PR

2011/07/04 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱしんどいよねっ | HOME | 手伝ってもらいました。>>
忍者ブログ[PR]