忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:40 |
そして暗黒
ヴァナもリアルもお金がありません!


こんばんはマロです(´・ω・`)



さて暗黒もようやく30を越えました。
時々フレに呼ばれて身内PTもやりますが
ヴァラーをメインで上げています。



さすがに30も越えると敵の攻撃も痛くなるので
そろそろ装備の見直しが必要かと思い
エミヲ君に相談してみると
「暗黒は射撃がつよいですよ」とのこと


「それじゃ装備固めて射撃すればいいかな?」
っと聞くと
「いいと思いますよー」っといい返事。



早速競売に行ってあれこれと装備をみてまわり
武器を買い!ボルトを買い!


あの・・・ボルト高いんですけど(´・ω・`)


とりあずホーリー、アシッド、ブラッディの3種類1D
買ったら10万飛んでいきました(´・ω・`)




30用の暗黒装備を添えたのがこちら!

















盾装備してみました!!(・ω・´)


これで硬くなれる!



射撃する姿も








かっこいいぃぃぃ


銃もってみたくなりますね!




だけど・・・途中でなんか盾の発動少ないな~って思ったんです。



だからね。



ちょっと確認してみたら









えぇぇぇぇぇぇぇ!!!



暗黒が装備できる盾があるから盾使えるかと思ってたのに・・・



せっかく買ったのにな~(´・ω・`)



射撃も楽~丁度相手なのに思ったり外すので困ったものです。
高い買い物だったかな~っと

がんばって両手斧ぶんまわしております。
PR

2009/10/22 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だから暗黒 | HOME | 今日も暗黒>>
忍者ブログ[PR]