忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:09 |
まさか食いつくとは…

暗黒上げ飽きてきました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ソロ狩りも飽きてきて深夜にボンヤリしていたら

エミヲ君が
「これから猛進転進でもいきませんか?」っと
言い出したので
「いくならいくよー!」っと返事をしたものの
他の人達は無言。


なんか返事ないねーっと中止っぽいねーって


それから20分くらい過ぎてからおねぎさま

「猛進いくのー?」っと反応!
「今からですか!?」っとエミ
「あれ?今言ってなかった?」っとネギ
「あれから何分立ってると思ってるんすか」っとエミ


そんなやりとりしてたらヴァナ0時回ったので
Fovをやりにアルテパへ


水路でパンツ取りしてたおねぎ様達が
終わったらしく
「猛進いくのー?」っとネギ。
「いくならいきますよー」っとエミ
「ヴァラー終わってからでいいですか?」っとマロ


しばし無言



「ダメっぽい雰囲気です」っとエミ


どうしよかと思ってたら
パンツを渡しにバスに行くマメさんが通過。


こりゃしばらく行けそうにもないから
チャッチャとヴァラーを進めることに。



するとマメさんがシーフのAFないや;
っと言い出したりてんやわんや。


「それでは寝ますね」っとエミ

もう2時近し寝るわな!
おれも寝るわな!


だけど





ちょっと





いたずら言ってみたくて




おやすみーってチャットログが埋まるなか


「エミー猛進いかないのー?」って言うと




「いきますか?」っとエミ





Σ(゜Д゜)




寝てください…




そしたら



「いくぞーー!」っとネギ


食いつくなっwwwww



そんなわけでエミが声かけてから
1時間半以上の時間が経過して行くことに!



まとまりがあるんだか・・・ないんだかw



まずは山登りから!


なんだけどマメさんはOPで先に行っちゃって
エミは竜巻で速度アップでとっとと先に行っちゃうし!


ネギと一緒で迷子!迷子!



エミどこー!


ここどこー!


ホント深夜にひどい有様w



山の入り口で待っててくれたので
後はエミについていくだけ!






エミが居る時はエミに付いて行く事しか考えていないので
エミに置いて行かれるととても困ります。


マメさんが最初から落ちたりしながらも
必死にエミに付いていって山頂着!







イベントアイテムが気に入ったらしく
置いて行かれいるのにベル鳴らし喜んでました。

いいから走れwwwww



道中サソリNMをやったりして進みましたが
サソリじゃ物足りなかったらしく
あいついたらやろうねー!っておねぎ様



あいつ?




なんだろ?









こいつらしいです。



名前は「ちょろみん」だったかな?

エミが調べてましたが忘れました。



エミがやばそうですよ?やります?

っと無茶言うおっさん達を遠まわしに
静止するも


「いけるべー!」っと強い気なマメさん!


もう深夜ですよ!



寄り道しないでとっととENMやりに行きましょうよ!



ホントこんな無茶言う冒険者にはついていけませんよ!



華麗にスルーして行きましょうよ!

















ごめんなさい;


冷やかしに花火打ってやろうと近づいたらからまれました;


こいつ花火感知です気をつけてくださいね;



やばそうなので「みすててー」っと言ったのですが


それよりも早くマメさんからのケアル!!




画像では無抵抗のまま殴られ続けているマメさん
を遠目から写しています。


残念なくらいボッコボコです!



ボクには止める事もなにもできません



でも前園さんもコレをみたら言ってくれます!




「いじめカッコ悪い!」







でもこのいじめっ子にはなにを言っても無駄な気がしました。


名前はちょろみんです。



嘘です。ごめんなさい



名前はしゅろとるです。




この後なぜか本物のちょろみんが絡まれて


いじめっ子に こいつちょれーーっと
苛められた挙句にそのまま逃げ去られるという
まさにちょろいねぎみん。


ちょろみんになってました。






あ・・猛進はまぁーなんとかなりました。
マメさんのロットがいつも通り弱かったです。
ねぎまめはビックリするくらい
ロット弱いです。

ちょろみんです。
PR

2009/12/21 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それでも暗黒 | HOME | がんばれ暗黒>>
忍者ブログ[PR]