忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:39 |
FF14?


なんだかネタを投入されたので


こんばんは、マロです(´・ω・`)


FF14のWindows版の発売が決まったとか
決まらないとか?

9月下旬に発売だが買ったらすぐできるのか?
PS3版は来年の3月だとか?

詳しい事はよくわかりませんが
ベンチマークが出ていたので早速挑戦。


Lowスコア 2022



【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、
その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。



Highスコア 1567


【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。
コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません


必要スペック高すぎますよね~


まともにプレイできないっ!
一応自作PCでまぁまぁのスペックなんですけどね~。

CPU
AMD Phenom X4 Quad-Core

メモリー
3.25GB RAM

グラフィックカード
ATI Radeon HD4800 VRAM512MB


軽く調べてみたけどこれじゃ足りないみたい。

CPUももっといいやつに!
メモリーも4Gは欲しいっ!
グラボも58シリーズに!!


でもね~全然買い替え時じゃないんですよね~

FF14以外なら全然現役なスペックなんですよね~

この3点交換したらPS3買えちゃいそうなんですよね~

それに後1年もしたらその手のパーツも激安になりますから
急いでFF14やらない方がいいかな。


そもそも必要環境がおかしすぎるでしょwww


これだけのスペック揃えろっておかしいでしょwww


FF11同様、数年後を見越した環境設定だろうし
PCが追いつくまではPS3で遊ぶのが良いと思う。


まぁあれだ
FF11レベル99まで開放だお!
14なんて言ってないで11やりなよー!




PR

2010/07/04 19:34 | Comments(3) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

LV99なってさ。
なったとして、
その先にさ、その先に何があるのかな。。。
否定するつもりはないんだっ。
ただ、ただ、まろ君や。
君の目には何が見えてるのかな。。。
そのLV99という地平線の先に何が見えてるのかな…。
posted by かふat 2010/07/04 21:52 [ コメントを修正する ]
うまいこといいますね。地平線か。
99まで登りきったとして、実は蜃気楼だったとか見えてたものが
また遠のいていくみたいな エンドレスみたいな・・

まぁ、嫁がね、
「14でるならはやく13クリアしないと!」ってなんだか熱いんだよね。
ps3は1台あるけど、追加は出来ねぇw
まろさんのスペック参考に4000くらい狙って考えてみる!
 



追伸 嫁がベンチマーク遅いのにいらだって、PC整理してました。
   FF11も消されていました。
   まろさん、14で会えたら会いましょうwww
posted by ライスat 2010/07/05 15:49 [ コメントを修正する ]
カフ>
見えてないさっ!なんにも見えてないさっ!
だから進むんじゃないかっ!たどり着かなきゃ
見えない景色ってあるのだぜ!
たとえそこが地平線でもさらに一歩踏み出して行こうじゃないかっ!


まぁボクも課金切れですけどね~w



ごはん君>
おいおいw嫁なんとかしろっwFF11削除したって
ベンチマークかわんねーだろっwwww
後ろで動いてるセキュリティーソフト切れw

だ か ら

入れなおせw


LOWでも4000狙うと結構いいお値段しそうですよw
とりあえずこっちはAMDがいいCPU出してくれんと
どうしよもできねぇーーー!
まぁパーツ交換の際は色々と不具合が出やすいので
その変気をつけてねっ!



posted by まろっちat 2010/07/07 20:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まめとおねぎの神倒し | HOME | 7月ですね。>>
忍者ブログ[PR]