忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:03 |
まめとおねぎの神倒し
FFはお休み中ですがネタが残っているので
消化の為の更新です。


こんばんは、マロです(´・ω・`)


女帝を使ってせっせと楽狩りレベル上げ
いつまでたっても消化されない指輪に
業を煮やして

「指輪が消化できません!」っと愚痴ると

マメさんが
「こっちにおいでよー!神さまいるよー」っとのこ



神さま??


なにを言ってるんだ・・・?


とりあえずここは気にしちゃ負けだと思い
そのまま過去ザルカへ!



二人と合流して神倒し






これが神さまらしい…


なんで?これが・・・?


するとマメさんが


「マロ、千と千尋みた?」っと


「それに出てくる神さま似てない?」


こ、これはなかなか返事に困る質問だ。


その神様はなんとなくわかるがはっきりとは思い出せない。


なにより


少し考えればここで迂闊な返事が出来ない事がわかる。



一つの流れとして

ねぎまめさんがここで狩り始めたときに

「あれー?なんかに似てない?」
「なんだけな~?」
「あーあれだっ!」
「千と千尋か?」
「それの神様だー!」
「おー!」
「マメすげー!」
「ネギすげー!」
「あれ神さまだ!神様だ!」
「今から神様だ!」
「わっしょい!わっしょい!」
「わっしょい!わっしょい!」
「神様わっしょい!」
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


小躍りする二匹のタルタルが目に浮かびます。


そのテンションを踏まえて「千と千尋みた?」という質問。


迂闊な答えをだしたらどっちらけですっ!

しかし・・・

神さまがいまいちわからない……


でもやっぱりここは千と千尋を知っているぞ!
っという解答が正解だと思う。


さらにそれを効果的に表現する為に
劇中の台詞を使う事が望ましいと思い


自信満々に使った台詞が



「お前にサンが救えるというのかっ!!」



「それちがっwwwwww」



しまった!!!!!!!


もののけです…美輪さんです…

痛恨のミスです……



ザルカの風がいつもより冷たく感じました。



そんなわけで「千と千尋」をTHUTAYAで借りてきました。



そんなに好きでもない「千と千尋」を一週間レンタルで
6回は見ましたっ!ほぼ毎日見ましたっ!


それだけみても面白いネタは何一つ思い浮かびませんでしたっ!


だけど、金かけたネタだけにお蔵入りにはできませんっ!


つまらなくても!意味わかんなくても!
むりくり更新ですっ!


そんなわけで神探しです。


神様が出てくるシーンは序盤なんで
見逃さないように注意です!


するとお風呂に入ってる神さまがっ!!








ちょっとなにっwwww


これなんの神様!?w


イヤ…かわいいけどキャラデザインとして手抜きじゃね?



まぁ…かなりの団体さんのかあちらこちらにチョロチョロ
出没してました。


でもこれではなさそうなので
次の神様探し。


すると!!









ヤダ・・・なに、この劣化トトロ……


もぅトトロのバス停のシーンのパクリにしか見えません!


しっかし…ブサイクにしたもんだ…


これも団体さんでいっぱいいました。



さらに話は進み ねぎばぁ の所にたどり着く





あ・・失礼、湯ばーばーでした
おねぎさまごめんなさい見間違えました_(._.)_


そこでキターーーーーーッ!!!!







こいつだろっ! こ い つ っ!


ハゲだし!頭だけだし!


あれ?


だけど、こいつ神さまじゃなくね?


うーん。



うーん。



よきかな。よきかな。




おーーーーーーー!!


こいつかー!



このじいさんに間違えないっ!


河の神さまだ!










どうだろうか?






まめとねぎは豚にされていないだろうか?


これで合っていただろうか?













まぁ千と千尋おもしろかったよっ!!
PR

2010/07/07 20:12 | Comments(10) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

宮崎駿は、飛行機工場の息子、それも学習院大政経学部卒である。
反戦の思想はここに醸成されたわけですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ここ、テストに出ます。
posted by かふat 2010/07/08 00:23 [ コメントを修正する ]
俺、すげーすきなんですけど。
宮崎シリーズDVDで集めてるくらいだぜ!
童心に戻れるって言うかなんだか懐かしい感じに戻れていいんだよね。(俺的に
ザルカなんて転がりに行くようなとこだったのに狩の対象になってるのね。
なんだかすげーなw
そういえば、PS3でオンライン無料って言うのに魅かれて、デモンズソウルっていうのやってみてるんだけど、すげーマゾゲーすぎて笑えた。
チャットはないアクションRPGで対人があるんだけど、おじさんついていけず
フルボッコw

色んなゲームあるのねぇ~。俺は熱くなんかならないもんねぇ~。
なんていってたけど、今はコントローラー投げてるぜ!

すげー脱線したけど宮崎駿さいこーだね。
posted by ライスat 2010/07/08 10:32 [ コメントを修正する ]
いやいや、ライスさんよぉ~DVDじゃねーし持ってるのビデオだしwwww
何なの!?そのどーでもいい嘘とかwwwww

なんかあたしが恥ずかしくなってきた。
posted by うびぃat 2010/07/09 00:30 [ コメントを修正する ]
かふ>
飛行機工場の息子!なるほどー!
だから紅の豚ですねっ!
しっかりメモしときましたっ!('◇')ゞ

ごはん君>
えーっと…
嫁がなんか騒いでますよ…
本当に宮崎が好きなのか怪しいことになってますよっ!

こちらはFF休んだらやるゲームがありませんっ!
宮崎シリーズみるしかありませんよっ!


ごはん嫁>
自重しるwwwwwwwwww


そんなことより少しはブログ更新しろよー!
どいつもこいつも更新しなくてつまらねーよー!

posted by まろっちat 2010/07/09 01:21 [ コメントを修正する ]
にゃろ!DVDっていっとけ!
posted by ライスat 2010/07/09 11:08 [ コメントを修正する ]
みてるこっちが恥ずかしいわっ
posted by まろっちat 2010/07/09 12:29 [ コメントを修正する ]
恥ずかしいわっ!
posted by かふat 2010/07/09 17:57 [ コメントを修正する ]
ちきしょぉ!恥ずかしいわっ!
posted by ライスat 2010/07/10 12:36 [ コメントを修正する ]
おお、みてくれたかwww

あたしも、千と千尋大好きだから

神様すぐわかったよ!

そっくりだったろ?
posted by たる侍at 2010/07/12 02:03 [ コメントを修正する ]
うん!そっくりだった!
おねぎさまと湯ばーばーがそっくりだったよっ!



posted by マロat 2010/07/12 23:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FFテスター | HOME | FF14?>>
忍者ブログ[PR]