忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:05 |
課金とまる

課金切れました


こんばんはマロです(´・ω・`)


いきなりログインできなくなって
サッチェル買ったのにまた垢ハックか!!
って思ったらカードエラーで継続できなかったようです。

今月にカード期限がきれるので
たぶんそれではじかれたのかな?って思っています。


まぁアトルガンやったし3国ミッションもやったし
ジラとプロマの〆もやったしアルタナもやったし
とりあえず止ったままでいいかなって思います。

エミのブログ「ミスラのぼくりお」に
ヴァナとのつながりはこのブログが頼りなんて書いてあったが

すまん・・・
ぼくも脱落だよ(´・ω・`)


おねぎさまとおまめさまは元気だが
「ねむみんの居眠り日記」は目を覚ましそうにない。
居眠りどころか仮死状態だ。こちらも期待できない。

しばらくLSの近況がわかるブログないですね~・・・
おねぎさまにもっと自分のブログの重要性を理解して
もらわないとねっ!!

裏をもうちょっとやりたがった
ぶっちゃけ与一欲しいけどなくても困らないしねw


最近のスマホは便利で
FFやらなければPC立ち上げなくてもすむ。

なんとかブログは更新していきたいがどうだろうか?

これから夏だし節電の夏だし!
電気消費を減らせるならそれにこしたことないしな!


まぁそんな感じでーす!
PR

2012/07/09 23:57 | Comments(2) | FF雑談

コメント

課金復活は9月かな?
ヴァナフェス、私もリアフレと初日に行ってました。1日違いか。
食事もダルメルシチュー食べたかったけど、売り切れだったよ。私もランチボックスだった(笑)
posted by 白魔道士at 2012/07/12 11:26 [ コメントを修正する ]
なんと!初日に行ったのか!!(;゜0゜)
初日も食事関係は人気かー
でも料理スキル100なドンなら
ランチボックスも楽しめたのでは?
リアルボナンザやった?できた?
忘れなかった!?

課金は気が向いたらでw
明日かもしれないし10月かもしれないし!
エミのブログでも見ながら考えるw
posted by まろっちat 2012/07/12 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気で庭を片付けてみた。その④ | HOME | メイジャンはじめました。>>
忍者ブログ[PR]