忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 13:06 |
復帰 迷走 6月のマロ
いまいちモチベーションが上がりません。

こんばんは、マロです(´・ω・`)


6月復帰するもののいまいち盛り上がってきません。

どれくらい盛り上がってこないかというと
毎日INしているけれどブログを書く気にならないほどです。


ナイオの弱体が思ったり大きくて何をしようか
迷走しながら遊んでいます。





とりあえず追加されたフェロークエをやって限界突破で上限を
85にしてきました。(フェローのレベルはまだ85ではありません)

やってみたら限界上げればいいだろう程度のいい加減なクエ。
あれほど盛り上がりを見せたストーリーなのにやっつけ仕事で
がっかりーぬ!

どもうスクエニの仕事っぷりが大味になっている気がします。
気のせいでしょうか?


まぁそんあつまらないことを考えても仕方ないので
遊ぶなら楽しく遊びましょう。


まめどんさんと型紙取りをしに行ったりもしました。



ドンさんが黒の型紙が欲しいとのことでついでに連れて行ってもらいました。
忍者とチルコの型紙も出るからマロもらっちゃいなとのこと!!

現場に行くと忍者の型紙は欲しい外人さんが居たので
忍者の型紙は外人さんに譲るとして一緒にやりました。





外人さんが帰ったあともせっせとチルコの型紙取りです。
うちのLSでは型紙を取りに行ったらチルコばかりなのに
ボクがいるとチルコが全然でません!!





チルコ集まるまでこれだけ集まりました;

外人さんに忍を上げドンの黒も集まって0個だった
暗黒も余りだす始末(´・ω・`)

次の日、ドミニオンでポロっと忍手の型紙出てそちらもそろいました。

また他の日にはマメさんがトット脚を取り直したいとのことで
ちょろちょろっと行って来ました





90が強いのか召喚が強いのか!
マメさんが転がっただけで無事に倒せました(  ` ・ω・´)b

まめさんんWS用の装備が完成したそうです!おめでとう!


また別の日にはまんせさんに声をかけられて

変な刀を出すNMを倒しにいきました。





そまけんまんPTの安定っぷりは凄いですね。

片手刀で100前後のダメを出している横でケンジサンが
ワンパン300~400のダメを出していました。
謎なテンポアイテムを使ってたりしましたがなんで
そんなにアフォみたいなダメが出るか理解不能です。


弱点要員の忍者で参加なのにかぶりまくって
「マロが弱点突いてくれません;」ってケンジサンが困ってました。

いあ~ 胃がイテェェェwwww


なんかマントや刀が装備が贅沢になってきました。


しかしいまいち盛り上がってきません。


なにを思ったか暗黒のメイジャン始めました(´・ω・`)
やめときゃよかったと今でも思っています。





なぜか「An Pnch」って読めて
一人心の中でアンパンチ!アーンパーーンチ!!って呼んでいました。
死んだあんぱ○まーーん!!って思っていましたが


全然違いました;


こんなあん○んまん 嫌過ぎる。




しかし初っ端からダンジョン多すぎる;
Dovのおかげでリポップ5分になっていましたが
ダンジョンのNMははまるので嫌ですね。

前に途中で投げ出したDongguさんと再開です。


NMメイジャンは適当に進めるとして
遊んでくれる人がいれば一緒に遊びます。





まちゅがボクも胴が欲しいってことでツルル戦。

青、青、か。

まめさんはタゲとってがんばているのに
側に寄ったまちゅはすぐに黄色くなって帰ってきます。
二人では何が違うんでしょうね?

なんとか勝てたけど弱点つけないしやばすぎたので
まんせとおねぎさまを加えてリベンジ!

マンセの活躍で一度は弱点を突いて倒せたものの
その後はまんせも出かけてしまい





転がり合戦でした。

まちゅの欲しい胴はでませんでした。

よかったなっ!まちゅっ!!


両手釜と平行して両手剣もNMメイジャン進行中。





この先どうするかわかりませんがとりあえずNMを終わらせとけば
やりたい時にがんばれるとがんばっています。

クフィムは抽選でなく時間ポップ60~240分という噂

うっかり沸いてるといいなーでやっています。

何度も通ってみたもののうっかり沸いていたのはこの時の一回だけ。
急ぐ旅路でもないしのんびりやっていきましょう。


NMと平行してやっていたのがバスティオンでレベル上げ。


稼げる時と稼げない時はあるものの
体力上げてリゲイン付けて開幕にスタン暗黒ラスリゾ ギロで
一気に削ってすぐに倒せればすぐに終わるときでも2000~3000ほど
稼げます。NPCががんばってくれる時には1万以上稼げます。

まぁ乱獲PTに比べたらたいしたことありませんが
自分の時間で稼げるがいいです。

バスティオン関係のクエで防御を上げとけば
それだけ粘ってくれるのでやっておくのもおすすめ!





道に迷って転がることもありますが、そこはご愛嬌。

おかげで暗黒90達成です。


90になったので挫折していた複数回の両手鎌を再開。





結構しんどい・・・・

この先600匹とか700匹とかあるのにがんばれるだろうか?


さらに両手鎌のNMの方はムバではまり中。




こちらは15分リポップのまま。

3.4時間平気でわかないので困ったものです。
モチベーションを上げる為に始めたNMメイジャンの
おかげですっかりモチべダウンです!!


ただこの15分リポップを活用してSSの加工と
ブログの更新をさせてもらいました(  ` ・ω・´)b

部屋の掃除できたりちょこちょこと家の事できるので
15分pop嫌いじゃないんですけどNMがわかな過ぎる><

狩れないままの日も数日・・・

そろそろ投げ出しそうです。


とりあえずなにをやって何を育てていいのか迷走中です。
なので7月は休もうかと思いましたがもう少しがんばります。
8月あたりは休みそうですねw



PR

2011/06/30 12:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ迷走7月! | HOME | 課金しちゃった☆>>
忍者ブログ[PR]