忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:57 |
まだまだ迷走7月!

7月ですね。節電の夏!暑さより湿気との戦いです。


こんばんは、マロです。


月が変わっても迷走中のままでございます。

あれほど盛り上がっていたチルコ熱はどこへ行ったのやら・・・

さてソロで遊べるといえば型紙取りです。

暗黒メイジャンのヒポグリホが思ったよりしんどいので
装備を改めようと型紙取りにいきました。


最初さそりでトリガーとってやっていたのですが
PTきたりして面倒だったので時間POPのエフトさまへ





うっかりしていると5匹6匹とリンクして雑魚を倒しているだけで
なかなかNM叩けなくなりますので釣る時は注意。


チルコはソロが出来てなかなか強いな~なんて思っていたのですが
手伝いに駆けつけてくれた青豆さんが撲滅の早さに思わず絶句!!
開いた口がふさがりません(´・ω・`)


なんでナイオだけが弱体されたのかわかりません;






なんでボクだけが転がっているかもわかりません;


暗黒の型紙がそろった頃には
侍頭もそろいそうだったので
エフトはやめて赤の型紙もだすミミズに移動。

Sりんさんも手伝いに参加してきてくれて
一発で侍で型紙そろいました!!


ありがとぅ!!

ところがまだトリガー残っていて豆さんが
ほしいといっていた赤の型紙が出ていないので
トリガーやって帰ろうって話になって
いざ挑戦





どうしてこんなことに・・・・

まぁちょっと舐めてたかな~なんて思っていたら





また転がった!?





起き上がったらガでまたまた転がった!!


まさかの返り討ちで
やべー笑いがとまらねぇぇぇってことで
そのまま帰ることにしました(´・ω・`)


豆さんの型紙はおあずけです。


夕方にはまめどんみんがアビセアラテでなにやら
やっていたのでコルセアで参加させてもらいました。


すっかり出番のなくなった私のメイン。

アビセアによってクイックドローが強くなったとかあんだとか
ロールは未だに微妙だとかよくわからないです。

リハビリもかねて適当に遊んでいるところに合流です。




もぅなにがなんだか・・・

WS弱いし、クイックドローも弱いし
ライトショットはレジるし・・・・

どうすればいいんだ?コルセア。




でも両手棍で弱点はついてきた!少しは役にたった。




それ以前に色々と反省しなきゃいけなさそうですが・・・・・


適当に迷走しながら遊んでいます。

みなさまがたにはご迷惑をおかけしますがよろしくね☆
PR

2011/07/02 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手伝ってもらいました。 | HOME | 復帰 迷走 6月のマロ>>
忍者ブログ[PR]