忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:02 |
ヴァージョンアップ!
ヴァージョンアップ来ちゃいましたね~・・・・


こんばんは、マロです(´・ω・`)


ついに来ちゃいましたね、VerUP


侍もアビなど追加で少しは面白そうです。

追加アビの検証もしないまま
これはいけるんじゃないかと!


トット脚もらってきました。





また・・微妙な・・・追加を・・・w


えぇぇでも良いんです。



今回の侍の追加要素


先義後利(侍Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次のウェポンスキルが起点となる、
連携とマジックバーストにボーナスを得る。


連携ボーナス 侍Lv78
連携ダメージにボーナスを得る。


連携が熱いじゃないかと思いまして・・・


なのでがんばって78まで上げて
ちょっぴり検証してみました。


アビの先義後利が
約25%ほどボーナスが付きます。

特性の連携ボーナスが約7%ほどですかね?


これで30%ほど連携ダメがあがります。
そこにトット脚をはくと約40%ほど
上がる事になります!

5%じゃ微妙だがこれだけ合わさると
結構いいんじゃないかと思いますが
どうでしょうかね?


レベル3の2連携だと
ダメと同じだけ連携ダメージになりますが
今回はアビと装備を使って
一人で乱→月の闇連携
連携ダメが40%ほど伸びています。



なにより
ダメ700ちょいで連携ダメが4桁いくのは気持ちいいです。





ソロはダイブ楽しくなります!


あとちらっと装備関係をみてみたところ、
武器の追加があまりなさそうです。

主にメイジャン用の武器だけで
めぼしい武器はみあたりませんでした。

メイジャンの追加をみてみると
80用はのD値はさすがに上がっていましたね。


武器はメイジャンをやった方がいい感じです。


さすがに今回のヴァージョンアップは
レベルキャップ開放もあってやることが
多すぎです。3ヶ月ごとにこのテンションは
厳しいですよねw


もうこの際来年まで休んで99を目指して
のんびりやった方がいいんじゃないかって
考えちゃいますよねw


PR

2010/06/23 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイジャンしながら | HOME | 完結>>
忍者ブログ[PR]