忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:04 |
完結
天気予報で本日は晴れと言われて
天候待ちで暇なので更新してみます。


こんばんは、マロです(´・ω・`)


ついにシャントット戦行ってきました!





トット未クリアのメンバーが丁度そろって
エミを拉致って行ってきました。






構成は

侍、侍、白、白、赤、戦。

SSはマンセ君ランタン忘れて、
取りに戻っていていません。

修学旅行の集合写真に写りそこねるタイプですね。


大事な物を集めておくとそれに合わせた強化が付きます。

こんな感じ


(余計な弱体も付いていますが気にしないでくださいw)


ボクは叩いてただけなので作戦とかはよくわかりません。


ただ・・・・エミが一匹ひきつけていたような?


ケアル忘れるかもーって言っていた
Tさんも危ないところで見事な女神を発動させていました。





ぼくもまんせもおねぎも転がる事なく無事にクリアです。


少し物足りないですね。


おねぎ様が転がればいいのにっ!!



イベントはかなり面白かったです。

一見の価値ありですね~。

ネタバレ画像を載せたいところでしたが
さすがにあれは載せられないなっとw


興味ある方はがんばってクリアしてくださいっ!



まぁアルド君はすっかりツッコミ役なってましたけどね!




PR

2010/06/21 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | シャントット帝国の陰謀

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァージョンアップ! | HOME | バード100>>
忍者ブログ[PR]