忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:59 |
ミラクル
オグメをつけるのに石を使います。
スカームというコンテンツから取ることもできるし
競売から買うこともできます。




ちょっと高いけど競売から買うことに

結構いいお値段です。

まぁでもいい数値がついたらいいなってポチしました。

するとなんと!!!




えぇぇーーー!!

間違えて!+1を買っちまった!!!

えー!ちくしょー!

ちなみに+1の取引価格は



こんなんです。
3倍以上も出しちまった・・・・

うわーーーって・・・テンションがくーーーんです。

もう悔しくって・・・

誰から買ったのかせめて名前だけでもみてやろうって思って

見てみたら




おれだった!!!

まさにミラクル!!!


ポストにお金届いてた('∇')!







PR

2015/04/27 21:32 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィーク | HOME | お風呂シャワー完備です。>>
忍者ブログ[PR]