忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:19 |
お風呂シャワー完備です。

生足眩しい女の子がお出迎えをしてくれる我がモグハウス




冬を越えて春を迎えて暖かい日が続くようになってきました。

汗をかく季節が近づいてくるとみなさん心配しませんか?

そこの女の子達はちゃんと洗ってるのか!?
衛生的に問題ないのか!?

心配される方々もいるかと思うのでシャワーを完備しました!




一日に二回シャワーを浴びて清潔です。

ミスラのシャワーシーンをみれてガルカも
感無量!!



ウィンダス居住区在住マロ家
近くにお寄りの際はお立ち寄りください。

生足娘達が出迎えます!
シャワー付ですよ!!
PR

2015/04/26 16:30 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミラクル | HOME | 本名:松本?>>
忍者ブログ[PR]