忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:09 |
フレと裏

今日も裏活動。


こんばんはマロです(´・ω・`)


色々わかってきて今日は石を倒して砂集めからスタート。

前回なにもせずに弱点狙ったら全然弱点つけなくて
二人でおかしいな?おかしいな?って。
フレはLSで遊びに来た経験があってその時は
弱点をよくつけたとのこと。

自分もソロでちょっろやったら結構弱点つけたのに
なんでかな?っと

どこかで砂を多く持っていると弱点を突きやすいって
見たことをフレに言うと石像を倒すと集まるよと教えてくれた。


石像を倒すと時間も延長になるので
そちらの為に倒しているのかと思っていたのだが
弱点にも関係あるようです。

自分の場合はソマケンさんが時間を
一緒に取ってくれたのでそのおかげで
弱点をつけてたようです。


石退治で一度転がりましたが他は順調。






からくりと踊り子でべしべし

稼ぎがいいのか悪いのかその辺はよくわかりませんが
とりあえず楽しいですw


こうやって少し遊べる場所があると
ちょっと装備そろえたくなるよね。


ここ数日の活動のおかげで



うん!なかなかよいよ!



PR

2012/06/16 02:16 | Comments(4) | FF雑談

コメント

どうも仙人です。
仙人卒業したら裏とかも一緒にいけると良いですね_(._.)_
posted by えみりおat 2012/06/18 04:49 [ コメントを修正する ]
えっ?えみ?
ほんもの?にせもの?
ねぎみんさん?

え?え?
posted by まろat 2012/06/18 12:27 [ コメントを修正する ]
投稿時間的に確実に本物です_(._.)_
なんでそんなに疑われてるんですかw
posted by えみりおat 2012/06/19 06:53 [ コメントを修正する ]
そっか!本物か!
初登場じゃないか!?あれ?違うか?

えみが疑われてるんじゃない!
悪ふざけをするあの人たちを疑っているんだよw
posted by まろっちat 2012/06/19 13:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気で庭を片付けてみた。その② | HOME | 日輪をかついで>>
忍者ブログ[PR]