忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:16 |
ジラートミッソン

こんばんはマロです(´・ω・`)


最近ミッソン祭りです。


まだ終わっていなかったZM
ジラのエルド戦行ってきました。


サンドのノリで行ったら転がりました。





現場に着く前も気づいたら大量リンクで
転がりました(´・ω・`)

ちょっと舐めすぎてました。


ジョブはからくりです。





サポ忍で蝉を張って挑みましたが
玉に蝉を剥がされてエルドの魔法で
マトンの回復間に合わず転がり達成。


ちょっとバリアがめんどくさいのと
魔法をどうしのぐかが問題。


マトンを赤魔ヘッドに代えて
ストファラに期待して
エルドの魔法に合わせて蝉はりって作戦に変更。


バリア剥がすまで苦労したが
剥がしてしまえば楽勝でした。
体力半分くらいのエルドにWSぶっこんだら
勝てました。((((゜Д゜;))))


なんか魔法を使うチゴーって感じ。


WSぶち込めば倒せるけど
それまでどうしのぐかって感じ


2戦目はもっと楽
HPがオレンジ色になってて
勝てるか不安だったのですが
WSぶっこんだら勝てました。



ノーグとジュノでイベントみて終わり。





一人でガンガン進められるのは嬉しいんだけど・・・・

オフゲ感が半端ねーwwww


黙々とヴァナでミッションをこなし
ブログで独り言。

孤独感はんぱーねーーーっっっ!!


まぁ 楽しんでますよwww





PR

2012/06/14 22:29 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気で庭を片付けてみた。その① | HOME | サンドリアミッソン>>
忍者ブログ[PR]