忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:25 |
もうすぐVerUp
日に日に暑くなっていきますね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


ミッションもなんとなくひと段落で
なんとなくまったりモードです。


メイジャンやってるラン子ちゃんに
勝手に乱入して押しかけニャンニャンして
遊んだりしています。






自分のメイジャンは雷曜日、天候でなんでも
なんで適当に雷になればいいなっと参加

んでも忍者になるのが面倒な時は
そのまま侍でぬるぽやってます。




暇な時に勝手にフレの手伝いできる
メイジャンってなかなかいい仕様だと思います。


まぁ・・ソロで地道やっているフレ事態が
絶滅危惧種ですけど;



なんとなく両手刀D値でも作ろうかと思ったんですけど
そろそろヴァージョンアップでありまして
両手刀がどんな方向へ向かうのか気になるところ

八八、竜胆、螺鈿、っと出てきましたが
今のところ破軍が一歩リード
メイジャン以外の新しい武器が気になるところです。


合成やNMドロップ品などはまったく
予想できませんが、気なったのが公式にある


「禁断の地アビセア」特設サイトは『こちら』。


どうやら今回の報酬は武器っぽいんだけど
どうなるんでしょうかね?

名前からすると「正宗」「神無」
期待できそうな武器名ですが
やっぱりメイジャンからめて来るんですかね?


キャップも開放でますます忙しくなりそうです。


でも年内99まで開放は早いなー
のんびり行きたいのに・・・・

半年休んで75ジョブいらねっ っとか
なってたらなんかイヤですよね~



まぁのんびり行きましょう。





100ギルゲット><b
PR

2010/06/10 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転がるエミ | HOME | 転がり続けて・・・>>
忍者ブログ[PR]