忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:35 |
おめが
今日ボクはみんなでオメガに行きました。





おめがに行く前にエミ君が転がっていました。


エミは転がるのが好きなんだと思うほど
よく転がっています。


起こすのはいつもドンの役目です。


少しは自重してくださいねエミ君。


オメガ線では赤盾役のSさまが
洗剤忘れて入れませんでした。


おかげでボクが赤盾をやりました。


ヘイトを稼げといわれたのですが
スリプルのマクロはあるけれど
スリプルIIのマクロがなかったり
蝉を数えたり魔法を探したりして
大変でした。


途中エミ君が○○を装備した方がいいですよって
アドバイスをくれましたが
着替えなんて持ってきていないので
役に立ちませんでした。




何度も死にかけましたがギリギリで耐えました。


頭と足がでたみたいです。

PR

2010/06/19 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィンクエ | HOME | おっさん二人旅>>
忍者ブログ[PR]