忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:19 |
ウィンクエ

今日ボクはアルタナMをやりました。


アルタナのイベントは長いので先に
イベントを見ておこうと思いました。


気の利く男はもてるそうです!
これでボクも気の利く男です!



ところが



いきなりNM沸いてフルボッコです






ヘイトのないPTメンも次々と倒していきました。
準備をまったくしていなかったPTは無残な姿に・・・

気を利かしたつもりが余計な事でした。
もてる男への道のりは険しそうです。



そしてドンがみんなを起こしていました。


いつもドンはみんなを起こしています。


ドンはいい子です。


仕切りなおしと


チャント作戦を立てて戦うと楽勝でした。


クリア後のイベントを見ようと扉を調べたら
イベントが起きず・・・
しばらくして調べたら



また



NMが沸きました








PTに入っていないエミ君は転がりませんでした。
ザンネンデス。



イベント中だったマンキチ君は無事で

イベント見終わって走り出したドンは
あっというまに倒されました。

ボクのせいで関係ないところで2度も死んだ
ドンがかわいそうでした。



NM戦では鬼神の如く敵をバタバタ倒していた
にぃも違う人のようになっていました。








さよなら二エル
貴方の事はわすれないわ~~~





にえると一緒に逃げたソマさんも無残な姿で横たわっていました


結局NMを2戦することになりましたが
2戦とも余裕勝ちでしたっ!

6人PTなら全然余裕です。




でも・・・





PTを2回全滅させました。



ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい・・・・・









PR

2010/06/19 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バード100 | HOME | おめが>>
忍者ブログ[PR]