忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:15 |
あますずまつり

あますず祭り好評開催中!!


こんばんはマロです(´・ω・`)





夏といえば祭りですよねっ!





金魚すくいにミニゲーム!
頭の弱い小娘イベントなどなど盛り沢山!


景品集めて合成すると!





星辰儀ゲット!!しかも銘入り!

イベント逃ししても練成で出来るけど
練成だと素材も大変で銘入りにも出来ないじゃない?


変わった花火ももらえるし!楽しいねー!


楽しいよー!★


もちろん一人だよー(*^-^*)b


今回の浴衣は柄も増えて着物っぽくなった
♀キャラなんかかわいくなっているよっ!


現物はヴァナでみてみてねっ!!




PR

2011/08/03 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭装備 | HOME | なんでだろう?>>
忍者ブログ[PR]