忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:54 |
秋晴れ
FF課金してみましたがやることなくて放置です。

こんばんはマロです(´・ω・`)


FFにはINしてみましたが誰もいないしすることないので
放置しまたまま散歩に行ってきました。

家の中だと少し肌寒さを感じまいたが外に出れば
天気がよく気持ちの良い天気でした。


日曜日らしく車通りも少なく歩きやすい





歩道も広いので犬との散歩には最適




ここのエリアを抜けて
坂を下ると




田んぼ

ひたすらまっすぐ歩きますw





田んぼを抜けて坂を上りながら
建設中の圏央道をみる。





坂を上って住宅地





住宅地を抜けると
秋の空





さらに畑のあぜ道ぬけて





秋の空




これといったビュースポットのない散歩コースですけど
秋晴れって気持ちいい!






PR

2012/11/04 20:36 | Comments(4) |

コメント

お久しぶりです( ・ω・)ゞ
すごい気持ちよさそう・・・。
そんなときは、誰もいない公園のすべり台に寝ころぶとかもお勧め。
posted by みろんat 2012/11/06 01:44 [ コメントを修正する ]
おぉぉぉぉ!!久しぶりすぎる!

前のPC壊れてみろん君の放置ブログいけなくなっちゃったよ
すべり台に寝ころぶとそのまますべっていっちゃうじゃないか!
どうなのよそのへん
posted by まろっちat 2012/11/06 23:33 [ コメントを修正する ]
いやいやいや、そこまで考えてませんでしたw
上から寝転ぶのではなく、下のところで足を地面に着けながら寝る感じ↓です。
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

放置ブログはもう何もしないんじゃないかなと。
posted by みろんat 2012/11/10 21:17 [ コメントを修正する ]
そっかww
上じゃなくて下か!!

それは一枚写真を撮ってみたい感じの絵になるねっ!
posted by まろっちat 2012/11/10 23:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンな休日 | HOME | 週末富山>>
忍者ブログ[PR]