忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:40 |
ついに移籍!
移籍してみました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ついに移籍ってものをしてみました。


サンドの子になってみました。





派手な新人冒険者の登場です。





クリルラさん相手にも負けてない感じ!


移籍したらまずランク上げ

さすがに3国ミッションの最初はショボイですねw

黙々とお使い





面倒くさいと思っていた3国巡りも
ロングジャーニーとBFワープで短時間で終了





ついにキング登場も





こんなパンツの道化にお願いするほどサンドリアは困ってんだなっと
サンドリアの将来が不安になったりしました。


依頼の話を聞き流しながらちゃっちゃと進めるランク上げ






移籍なのでアイテム取りなど省略できて楽チン






昔はうらやましかったアルドの装備も今じゃ・・・・


やっぱりチルコ最高!!



魔晶石ミッションもOPワープとダッシューズ使って
さくっと終了。




移動が面倒だった骨ミッションも
BFワープでジュノから数秒!!


あとはマトンを骨にぶつけるだけの楽な作業





さすがに闇王はOPから徒歩

その闇王もマトンをぶつけるだけの楽な作業



*ネタバレするので闇王は丸秘です!




物理無効がきたので赤ヘッドのマトンにとりかえたけど
マトンに倒される闇王。


さらに赤へっどがファランクスとストスキかけてくれたので






なんかずーーっと0だった






マトンに少しダメ与えていたけど
ライトマニューバのリジェネ効果でHP減らず。


なんだかかわいそうだった闇王お疲れ様。





一気に駆け抜けランク6!!


補給クエが継続されるので移動が楽!
VWワープでちょっとした移動も楽!
ロングジャーニー中だったので3国移動も楽!
BFワープはまじで楽!!

便利な世の中になってものです

ようやくロンフォールに補給できた!
サンドのみなさんよろしくねっ!

PR

2012/06/13 00:04 | Comments(0) | 三国ミッション

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次回予告 | HOME | アルタナやってみた>>
忍者ブログ[PR]