忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:21 |
アルタナやってみた


アルタナも進行中!


こんばんはマロです(´・ω・`)


アルタナも途中で止まっていますがやってきました。

そろそろ後半戦でズヴぁ城戦

前にソロでやって負けまくって
おねぎさまに助けを依頼して暗、侍で負けたみっそんを
リベンジしてきました!


この日も都合よくMちゅとMドンがいたので
ご助力をお願いして行ってきました。


過去ズヴァ城なのにサポ侍で移動が大変なMちゅ
城に着く前に上からドラゴンに襲われて倒れるMドン
なぜかインもせずに敵の群れに突っ込むMろ


現場につくまで色々ありましたが無事に到着。


敵は物理無効あるし、色々と苦労したので
どんな作戦でいくかと考えていたら

Mちゅが
「まろ、ひゅむとえるどっちがいい?」
Mドンが
「りりぜっと回復するね」
Mろ
「じゃぼくエル」
Mちゅ
「じゃぁひゅむやる~」

みんな
「よしいこー!」



突入後Mちゅ即抜刀で
ドンが強化張る前に戦闘開始という

相変わらずのトラブルメーカーMちゅ

まぁそれでもなんとか勝ってイベント


今回も熱いイベント!
もちろのMちゅの卑猥な話で
雰囲気ぶち壊し!





お手伝いありがとう!

また遊んでくださいな!

過去もぶつぶつ切れまくっているので
また見返したいと思います。


PR

2012/06/12 23:06 | Comments(0) | アルタナの神兵

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに移籍! | HOME | おしゃれすぎる!!!>>
忍者ブログ[PR]