忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:55 |
2月ですね


おひさしぶりです!久々の更新です

こんばんは!マロです(´・ω・`)



2月のイベントといえば?

モテル男は虫歯になり
もてない男はチョコ嫌いになると言われている呪われしイベントですね。

そんな恐ろしいイベントの日に「もてない君に救済活動するから
INしてこいや!」っと脅迫状が届いたのでひさびさにINしてみました。

モグハのポストの中にでも入っているのかと覗いてみたのですが
売れ残ったカス防具が戻ってきていただけでした。


はて?またも美人局にひっかかったかなっと
すぐ騙されちゃうのがおやじの悪い癖(てへ


すると「ほんとに来たのかエロ親父!しかたないからそこで待ってろや」と
チョコを届けてくれるのかと思いきや


いきなり座りだして





目の前でなにかおっぱじめやがった!!


しかも!しかも!!















割りやがった!!!!


をぃwwwwww
なんのいやがらせだwwww


おれのチョーーコーーーーー!!!


しかもさっき白門でも割ったばかりなのです!!


目の前に来て2度も割られるおれってどんだけーーーー!!


いやーー!ほんと今年は何をやっても上手くいかない気がするよ!!


修理から戻ってきた愛車も





こんなんですYO!
バンパーとフェンダーのとこ凹んでるでしょ!!




ディーラーで新品純正パーツポン付けで凹まされるってなにごとだよ!
なんか言い訳してたけど!どんだけ技術力ないんだよっ!!

そんなわけで代車の空いた今日から再度入院。

やっつけ仕事しないできっちり決めてくださいって言っといた。


FFの話に戻るが!

先ほどの失敗を教訓に今度は何度割ってもいいように
在庫をたっぷり用意してきたようで3度目の正直で無事成功!!






やふーーー!!義理チョコゲットだぜっっ!!(  ` ・ω・´)b


ありがとう!ありがとう!義理チョコありがとう!!

これだけのために課金した甲斐があったってもんだー!(*´Д`*)b

いやーチョコに釣られて課金するとかおれってどんだけもてないんだよー!

これでブログのネタもできたでしょってことで更新させてきただきました!
ついでに車の経過も報告いたしました。



さいごにサービス盗み撮りショット!!






この背中いいよっ!いいよね!エロスよね!!

やっぱネコ最高だねっ!!(*´Д`*)ハフンハフン


ちなみに課金は今月のみですw
PR

2011/02/14 23:27 | Comments(5) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うはwwwwおkwwwwww

って、納車ですなw

まぁ、ふざけはおいておいて・・・・

ちょっとひどいね。クレームでちゃんとなおってくればまだいいけど

お客としてはもうだしたくなくなるよね。

忙しいといっても、あのちりあわせはないよねー。

見てみないと、評価しきれないし、あら捜しだけになっちゃうけど

バンパーの素材がウレタン素材ってやつなのよね32って、んで記憶形状効果が

弱いっていうかさ、バンパーの形を保つために、発泡スチロールみたいな

アンコっていわれてるもので、形を後ろから付けてあげてるんだよね。

熱や冷えで膨張したり縮まるのを防いでるのよね。

そんで、フェンダとのつながり部分は、取り付けるときにキッチリ合わせながら

ボルト止めをしなかったか、はたまたフェンダー交換はしないで修理したんだけど

バンパーに合わせながら修理しなくて付けた時に「あれ?あわなくね?」てなったか

あらさがししはじめちゃうと終わりがなくなっちゃうんだけどねw

今回は残念だった!元気出してね!心も頭も寒いだろうケド!

いつか彼女を横に乗せて海ほたるでもいってくるんだ!リョチャじゃなくてね!www
posted by ススムat 2011/02/20 11:17 [ コメントを修正する ]
ほんとね!客としてはもう触らせたくないねっ!
でもさ今更他に変えられないし仕方がない。

説明はだいたい書いてあることと同じこと言ってたかな。
結局はウレタンだから取り付けで締め込こんでいくと
どうしてもなってしまうとのこと。
前のバンパー持ってきて丁寧に説明してくれたよ。
っとはいえ、現場で説明してくれているわけじゃないから
こちらもしっかりと理解はできていないw

その辺はまぁいいのだが

あの状態で「修理完了しましたー」って渡されたのがムカついた!
そんな説明も一切無しで見つからなきゃいいやくらいの勢いさ!

現場もフロントも車に対する愛情が足りなすぎるwwwww
一応10年以上の付き合いのあるディーラーなんだぜw
扱いひどすぎるわー!
結局は説明してくれたしあれこれ努力はしたみたいで
我慢できる出来に仕上がってたのでよしにしたよ
(我慢できる仕上がりであって満足できる仕上がりではない)

今度かわいい彼女(ワンコ)を連れてトゥクに会いに
海ほたるを渡ろうかと思うがどんなもんかね?


posted by まろat 2011/02/22 00:04 [ コメントを修正する ]
とうとう、会うか。
犬という名目でお互いにガン見するときがきたかwww

こっちは、いつでもいいんだぜ!
なにせ4対2だからな!wwww

まぁ 詳細はメールでもしましょうかね!
posted by ライスat 2011/02/23 12:22 [ コメントを修正する ]
チョッパーのTシャツはやめてねwwwwwwwwwww
posted by ライスat 2011/02/23 12:23 [ コメントを修正する ]
チョッパーのTシャツなしとか!!
おまいらそれでオレのことを見つけられるのか!?
チャッパー着ないでわかるのか!?

え?あのメタボのハゲの人かな?(ソワソワ
ってなるぞ?いいのか?声かける自信あるのか?

チョッパー着てればハゲでメタボのチョッパーなんて
あいつしかいねーwwwwwwってなるぞ?

犬という名目でも着けなきゃ会う機会ないだろwwww
今更一緒にのみにでも行きませんか?って言えるか?w
会話が続かなくて逃げ場がなくなったら辛いだろー!?
FFの会話なんてほとんど盛りあがらねーんだからよ!w

つーか4対2ってなにwww
よくわかんないけどこっち不利なんだけどどうしよww
posted by まろat 2011/02/24 02:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アビセアデビュー | HOME | まだ1月ですね~・・・>>
忍者ブログ[PR]