忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:35 |
ないつぅLv17-24




さむいっすね。こんばんはマロです(´・ω・`)



今回はないつぅをレベル上げをまとめ書き。



前回火力不足なこが判明したので、今回は火力を補充して挑んでみました。


これがまた!3人だとどこが適正な場所なのかわかりません!


ヴァラーで様子をみながらやってみたですが
リンクしたり、ゴブにからまれたりで、狩りが安定するまで時間かかりました。

結局、丁度くらいを倒してヴァラーのボーナス狙いだったりw





ヴァラーありがたいですね。2時間やれば女帝くらいのボーナスもらえますものね。


後日また二人でレベル上げ。


場所は同じくブブリム。


ブブリムを北から南へ!西から東へ!あっちこっちいきながら
なんとかツヨを連戦できる相手をみつけてヴァラーしながらチェーン狩り。


火力不足も連携MBで底上げして楽しい感じになってきました。





その後22になったのでメリファトに移動して
ゴゼビの薬草とりながらヴァラー。
これでチョコボクエもばっちり(゜▽゜)b


一度ジュノへ行って装備をそろえて赤/踊を補充してメリファロヴァラー
ソロムグでカブトって手もあったんだけど、ヴァラーのリフレがすんげー
助かるんで、メリファト!

ヴァラーでリフレもらってソロムグ行って狩るってっ手も考えてんですけど
レベルシンクするとリフレ消えちゃうんですよね。
レベルシンクしてからリフレかけてもらわなきゃならんのでエリチェンはなし。


結局、メリファトでトカゲやカブトやりながらレベル上げ。
経験値100以上もらえる敵を見つけるのがなかなかでしたが
なんとか24まで上げました(゜▽゜)b




 

PR

2009/01/28 20:30 | Comments(2) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヴァラーってなんすか?

敵倒して箱開けるヤツ?

違うかッ!
posted by ぼるat 2009/01/29 11:55 [ コメントを修正する ]
ヴァラーって決められた敵を倒す奴!

男はだまってペット!


みたいなっ!!

posted by まろっちat 2009/01/30 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3回目アサルト | HOME | からくり61>>
忍者ブログ[PR]