忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:33 |
秋の海
秋の夜長にブログ書き

こんばんはマロです(´・ω・`)


まぁ今度は犬ネタです。



8月のセミナーを受けてから予定が合わず
セミナーに参加できてません(T-T)

セミナー受けてから朝5時に起きて川原で
ディスクの練習をして夜には5キロの
ジョギングをしてという生活をしていたら
疲れました(´・ω・`)

夏も終わって日の出が遅くなったので
今は普通に生活していますが
ディスクの練習はかなり煮詰まっているので
またセミナーに参加して
色々アドバイスをもらいたいです。

今月は滋賀の方でセミナーと大会があるそうです。
誘われましたが・・・・

悩んだ末パス!w


そんなわけでディスクはほどほどに海に遊びに行ってきました。



一応神奈川なので湘南の海です。

土日には行く気にはなりませんが
平日に休みがあったので行って来ました。

なかなか波が高いです・・・・

平日の午前中ってこともあって人はまばら





平塚あたりの海岸です。

ノーリードで浜辺を散歩です!
一度はやってみたかったことですね!





海は怖いのか入ろうしませんでした。





だけど海にボールを投げ込んだら
勢いよく海に飛び込み波をもろにかぶってました。

波を頭からかぶる姿を見て笑いながらも・・・
帰ったら洗わなくてはいけないという大変な作業が待っている。



秋の海は気持ちいい!





PR

2012/10/18 23:54 | Comments(0) | リアルマロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末富山 | HOME | ちょっと書き足し>>
忍者ブログ[PR]