忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:13 |
兄、結婚

兄の結婚式に参加してきました。

こんばんはマロです(´・ω・`)


兄が結婚しましためでたいです。


結婚式は新郎新婦とその家族、計五人
こちらは僕だけ新婦側は母親と弟さん

身内だけの質素な結婚式です。


場所は鶴岡八幡宮。








神前式にしたみたい。


白無垢が思ったより綺麗で驚いた。





質素なのかと思ったんだけど

人力車で大手門に登場して控え室まで歩き。

道行く人がおめでとう!っと声をかけてくれる。

花嫁を見つけた人達は一様に明るい顔になる。

女性達は嬉しそうな表情になる。

花嫁の持つパワーってすごい。

色々な人に祝福されながら式場へと向かう。

新郎新婦の友達もお祝いに駆けつけてくれてた。

途中脇にそれ控え室に向かう。


式場はここ



かなりの注目の的である。

式を終えると一度控え室に戻り



参道中央通って帰る。





当然また注目の的





予想以上の注目度だったけど
これはいいなって思った。


色々な人に祝福されながら
花嫁の幸せをくばりながら

道行く人が笑顔で答えてくれる。

そんな素敵な結婚式でした。

二人が末永く幸せでありますように。





結婚おめでとう。



PR

2013/03/18 22:35 | Comments(0) | リアルマロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<漆喰仕上げ。 | HOME | 2/14>>
忍者ブログ[PR]