忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:04 |
リバウンド

もう10月ですね。

こんばんはマロです(´・ω・`)






気づけばもう10月です。
あれ?9月は?って感じです。

なんか9月の記憶がすっぽり抜け落ちた感じがします。


たしか残暑が厳しかったり台風が来てたりして
何もする気になれなかったのですが


9月なにしてたかな?って考えて・・・考えて・・


思い出したら!!エンピリッ!!!


すんげぇがんばった!!(自分なりに)
途中で投げ出したくもなったがやりきった!!


そう!ボクの9月はエンピリで終わっちゃったんだ!


あまりにもがんばりすぎて今ではFFやる気にならない!


カラドが完成した達成感よりも
カラドが終わった安堵感!!

でもみんなでがんばって作ったカラド!
いつか活躍する日は来ると思う!


ただ、今はカラドとか暗黒とか興味無い!


FFで潰してしまった休日を取り返そうと
リアルでは、壁にペンキを塗ったり庭木の剪定をしたり
リバウンド状態です。


さらにはポンコツ車でハゲとバカ犬で高原なんかにドライブに
でかけたりしていました。






秋晴れの中、高原ドライブ。

空が近い。





高原ならではの景色。








高い樹もなく、電柱もなく、小高い丘と空







予定より遅れて目的地に到着。

少し曇り空。

肌寒い。





もうここでは秋と冬の間。

もうすぐ冬がくる。





幻想的な風景。




ちんまりとバカ犬。




高速SAからの夜景





やはりこの季節はFFだけじゃもったいない。
しばらくガス抜きして寒くなったらがんばります!


もうしばらくはぼんやりしておきます。





PR

2011/10/11 23:49 | Comments(10) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

となりに置くなら、犬より彼女の方がいいですよ(´・д・`)
posted by ぶひにゃんat 2011/10/22 21:28 [ コメントを修正する ]
たぶんそうかもしれないがこんな記事があったお( ;´Д`)

http://labaq.com/lite/archives/50790527.html
posted by まろat 2011/10/28 16:47 [ コメントを修正する ]
マー坊元気にやっとるみたいでなによりですよ~('∇')
かわいいわんちゃんジャマイカ!!
バカ犬とか言ったらダメっすよwww
posted by チャー坊at 2011/11/03 16:32 [ コメントを修正する ]
やぁチャー坊!元気にしとるかい?
ちゃんと真面目に働いとるかい?

うちのワンコはいい子だよ!
チャー坊も犬飼いなよ!
そして犬つれておかわり家乗り込もうぜ!
3月から全然姿現さないんだよ?
元気にしてんのかなー?
posted by まろat 2011/11/10 12:37 [ コメントを修正する ]
まろたん、お元気ですかー?
たまにはお話しーましょ☆
ワンちゃん可愛いですね♪(´ε` )
posted by mezo様at 2011/11/18 00:51 [ コメントを修正する ]
やだ…めぞちゃん! あんたいつどこにいるのよっ! 子育て順調かい?
posted by まろat 2011/11/23 10:19 [ コメントを修正する ]
Skypeに居ますよ( ̄▽ ̄)w
多分近いうちにPC新しくするので
ピグの方も行けるかと☆
育児順調です(^^)
もう歩くようになって大変...(;´Д`A

週末にでもSkypeつけときますー♪
posted by mezo様at 2011/11/25 02:21 [ コメントを修正する ]
なんて時間まで起きているんですかっ!

skypeにいます?見かけませんよ?
週末つないでみますよ!
posted by まろat 2011/11/25 21:31 [ コメントを修正する ]
見かけないでしょうねw
だって隠しているんですもの‼www

Skype付けっぱ【はい、お願いします】(^^)←
posted by mezo様at 2011/11/26 01:27 [ コメントを修正する ]
なんでいつも隠れてんだよっ!

最近寒くてPCのある部屋にいっていないよ!
pc立ち上げてないよ!もちろんFFもやっていない!

あとピグやっても誰もいないよっ
posted by まろat 2011/11/26 19:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンキ塗り(階段編) | HOME | エコーーズ>>
忍者ブログ[PR]