忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:46 |
メイジャン
やっぱりまだまだ夜は冷えますね


こんばんはマロです(´・ω・`)



ヴァナの世界は8周年とのことで
モグが私の秘密を教えてくれます。





よく死ぬと言われますが果たしてそうなのか?どうなのか?
一般的な数値がわからないのでなんともいませんね。


ただ、わかることは・・・
PTを組んだ回数より死んだ数の方が多いって事です。

戦闘回数から計算してみると約1/51の確率で死んでいます。
単純に考えると
新たらしく実装されたメイジャンの試練、500匹のコースを
やろうとすると10回は死ぬみたいです(´・ω・`)


みなさまはどんな感じでしょうか?


さて、メイジャンやっています。


私がやっているのはNMコース。




両手鎌の張り込みをしたものの飽きてしまって
片手刀に変えてみました。


がっ!


結局くじけました。


NMを3回倒すのですが・・・

やっぱりはまりますよね。

一時間で抽選開始ですが1時間じゃわきませよんよね。

なんとか1段階は終えましたが
2段階目をやる気にはなりません。


どうもNM待ちは苦手です。


まぁ急いでやらなくてもいいと思うので
気が向いたらちょっとづつ進めて行こうかと思います。







PR

2010/05/12 20:22 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もっこう合成 | HOME | 最近の流行>>
忍者ブログ[PR]