忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:42 |
がんばれドン

やった事が多すぎてまとめ書きになってます;
まとめ書きになると一つ一つの記事のクオリティー
下がりますよね?

えっ?最初から低いから気にすんなって?

ありがとうございます。


こんばんはマロです(´・ω・`)


この日はサルやってトットやって
さて寝ようかと思ったらドンがサルタでなにかを
やっているもよう。


前回色付きになってしまったジェイドの代わりに
また新しく変色ジェイドを作る為にNM倒してました。


簡単に言えばメイジャン武器を作る為に倒す必要の
あるNMを呼び出すためのトリガーつくりです。





さすがドンです。

やってもやっても変色になりません。
現代じゃダメなのかな~っと過去に移動してまで
やってみまいたがやっぱり変色しません。


さすがに3時近くなったのでお先に寝かせてもらいました。



後日聞いたら落ちた後すぐ変わったそうな・・・・


なんかくやしーw
PR

2010/05/17 04:02 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えみが! | HOME | しゃんとっと>>
忍者ブログ[PR]