忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:20 |
しゃんとっと

みなさん恋してますか?



こんばんはマロです(´・ω・`)


さてシャントットクエです。


今回も張り切ってネタばれで行ってみましょう!






まめみんがBFで苦戦しているとブログで読んだもので
これは話し進めて合流したらいいかな?っと思って
進めたシャントット!


ところが進めた前日に二人でBFをクリアしたって
遅れて更新のブログで知って意気消沈。


ところが!


同じ事を考えてた人がもう一人w


ブログを見て合流した方がいいかと思って進めたのに
クリアされてシャントット投げたとか言ってたw


ところが投げ出していなくて
ちゃんとNM倒して次の大事なものまで集めて終わっていて

深夜にエミ君がクローンどうしますーっと声をかけてきた時
マン吉君は既に集めていて私はまだ集めていないという・・・・


おれ待ち状態wwww



そんわけで続きを進めてまいりました。





トライマライ水路に散らばる大事なものを8つ集めます。


ひたすら走って集めます。


モグのアルテパに比べれば範囲が狭いのでまだまし

一時期水路に篭って一人黙々と潜在外しやらレベル上げやら
をやっていたので知らない土地ではなく、むしろ懐かしい
場所ではあるんですが、やっぱり面倒です。





とにかく水路を走り回って集めます。


大樹の根元のカブトがスニかわせず・・・・





おもっきりリンクしまくって処理が大変でしたが
なんとか処理して大事なもの8つ集めました。



その日の深夜にマン吉君もINしていたので
行こうか~って話しになったのですが
今後のキャップ開放の為に指輪を使って忍者を上げ始めてました。


指輪つかったとこだよーっとマン吉君


そんなの終わってからまたやっても全然足りますよっとエミ君


じゃぁ・・・行くよーっとマン吉君。



エミ君ってハート強いよね。



ついでにまめみんも強制的に連衡されて
クローン戦です。


8つの属性をもつクローンタルタルと戦います。


構成は

まろぬぃん ネギ侍 踊るマンセに青リオ、そして赤まめ




作戦はタイマン。

闇属性で寝ないタルはエミが担当。

なんか面倒な技使ってくるから踊り子のマン吉君が
変わりに担当しようか?っと言ったけれども
大丈夫ですボク大丈夫です!ボク青リオですってことで
そのまま


残りのタルは俺に任せろ!っと心強い言葉でマメ担当


そして印プガで戦闘開始かくじ担当のタルを引っこ抜きます。





範囲に巻き込まれないようにお互いに距離をもって戦闘。

とりあえず死人もでず減らしていきます。


一匹を担当しながらもあっちこっちに駆け回り
回復したり大忙しなマン吉君。

自分のどころじゃねぇぇぇっと必死です。





そして最後はみんなでフルボッコで終了!

5人もいればそんなに大変じゃなかったですが




ねぎまめはこれを二人でクリアしたってんだからすげぇ


何度も死にながら二人でクリアですよ。


すごいよね。


何度も死ぬとかよくやるよね~


ボクにはちょっと理解できませんね。


何度も死ぬなんて耐えられないっ!



まぁほんとにコレを二人でやったのはすごなっと

関心しながら我々もクリアでーす!


おつかれさまっ!
PR

2010/05/17 03:54 | Comments(0) | TrackBack() | シャントット帝国の陰謀

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がんばれドン | HOME | さっさっさサルベージ>>
忍者ブログ[PR]