忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:29 |
おめどん
こんばんは、マロです(´・ω・`)


ドンが神無90の作るのにキマイラをやっているので
ドンのお金でベイル胴ゲット作戦で寄生してきました。

上位の素材を出すキマイラでは型紙でないのですが
そのためのトリガーを出す下位キマイラが型紙を出すので
おこぼれ頂戴作戦です!


キマイラを呼び出してマメさんがスタンで魔法を止め
ボクが挑発入れて戦う場所まで走るのですが




逃げろー!!




まめさん早く!早く!!




あぁぁぁぁ まめさーーーん!!


キマイラに踏み潰されるマメさん。

いつみてもホラーです!


そんなことより!!!

4戦分のトリガーあって
下位ではベイル胴一個もでなくて

上位で順調にアイテムが出て
なんと!!アイテム75個そろちゃったんです!!


しばらくサボってたからな~その間にコツコツと
やっていたからな~。フラっと来たボクがすんなり
ベイル胴ゲットとはいきませんでしたよ!


世の中甘くないですね~。

ドン神無おめでとう!


つづいてなんだかおねぎさまの青いドラ





おねぎさまにあっちいけとかこっちいけとかあれこれいわれながら戦闘

どうしたかったのか理解できるまで時間掛かりましたが
なんとか戦闘になりました。


それにしてもこいつの出すアイテムがしょっぱい・・・
結構しんどい戦いなのにご褒美が少ない!
両手剣もこのルートだと思うと嫌になります。


そして準備も整っていないのに呼び出したら
こっぴどく怒られたwwwwww

罵声と怒号の嵐!!!

折れそうな心をしっかり支えてがんばってきました!
(自分が悪いんですけどwwwwww)





青弱点が片手刀だと言うので マロまかせた!!っと言われ
数あるWSの中からどれの事だろうと?頭を悩まして
考えた結果「烈」を選択して打ったら

またこっぴどく怒られました。


何時の日か笑って烈を打てる日がくるといいなって思いました。



PR

2011/09/19 14:36 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかげさまで | HOME | ちゃくちゃくとアルタナ>>
忍者ブログ[PR]