忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:48 |
ちゃくちゃくとアルタナ

地道にアルタナミッションを進めています。


こんばんはマロです(´・ω・`)


キャップも開放して結構楽に進めるようになっているので
ちまちまと進めています。

前回のデーモンはまめみんさんに手伝ってもらって余裕の勝利。

万全を期すのとジョブ変えてもらうのも悪いので暗/黒で
「ボクがプガするよー!」と言うと
なんで侍の時サポ黒にしなかったの;っていわれました。


さすがだな・・・賢いな・・・


パワーでごり押しすることしか考えていなかったよ・・・


折角プガをしたのに青マメさんの範囲魔法で雑魚どもは
ばたばたと倒されていきました。


その後はソロでちまちまできるので





ソロでチマチマ進めました。


さすがに戦闘は簡単にはいかず





ガが結構痛くてプガで寝かされてガくらうとか!
なんか色々大変なので忍者にしてみても





やっぱり転がって・・・

すんなり勝てる予定なんだが・・・

なかなか勝てず・・・





リリゼットたん極悪な顔つきになってしまったので
教科書通り離れてケアルすることしました。





リリゼットに強化、ケトッシーに弱体とスタン
教科書どおりにやればすんなり勝てました。

でも90でこの作戦は
あんまり面白くないです(´・ω・`)


まぁこれ以上転がり続けても逆にテンションが下がるだけ
なので贅沢は言ってられません。


一方ウィンクエの方は佳境です!

盛り上がり半端ない!!





歴史に残る聖都防衛です!

ウィン育ちとしてはたまらんっす!
まさかこんな姿でこの場に立ち会うとはFF始めた頃には
想像もつきませんでしたね!


まぁこれもソロじゃ厳しい状況で・・・
赤ソロならなんとかいけるんじゃないかという具合。

しかし

そこは赤マロ。


やる前から敵を集めても耐えられる気がしない!

装備が足りない!メリポが足りない!中に人のスキルが足りない!

アビセア関連のいい装備をまったく持っていないのはちょっと
いただけない。

つーことで一人で遊んでいたマメさんに助けを頼みました。





草むらに隠れていますが青まめさんがいます。

普段からおねぎさまとコンビを組んでいるだけあって
頼りになります。あのおねぎさまを組んでるんですから
そりゃ~たいしたもんですよ!

ぼくのふざけたチルコでも無事にクリアできました。


話もそろそろ終盤




イベントは長いけど素晴らしい出来!
引き込まれますねー!





残りのミッションもがんばりまっす★
PR

2011/09/19 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめどん | HOME | こまちゅもと>>
忍者ブログ[PR]