忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
ドルチェ・シャントット
シャントットクエに挑戦です。



こんばんはマロです(´・ω・`)


以前少しやったのすが素材の取り合いや
素材の値段の高さに面倒でやめてましたが
すっかり落ち着いたのと
ねぎまめさんもやり始めたらしいので
どこかで手伝ってもらえたらいいなと
今回も他力本願全快で進めてみました!






しょっぱなから生意気なおねぎフェイスでがっかりです。


さてアイテム集めからなんですが
競売でも売っているので安いものは競売で買って
高いものは現地で調達してきて合成して
シナリオを進行させます。



今度もおつかいで召喚獣めぐりです。


3箇所ってことで行くのが楽そうな
タイタン、ラムウ、シヴァです。




最初のタイタンくらいはちょっと注意しましたが

ラムウ辺りだと着替えもしません。





サンダーボルトに合わせて
おれの雷遁の術かっこえー的なSSとってみたり





シヴァねえさんにいいよってみたりで




ソロで問題なくクリア






さらに話を進めてノーグへ





舐めてかかってたらリンクされて死にそうに!
なんか痛いし強いのいるな~って思ったらNMだった!


ソロで余裕だな~っとドンドン話を進めて


とある場所にたどり着く


沸いたNMが分身して襲って来る!!






でもそこは



よゆう!


蝶のように舞い!


鉢のように刺す!


サポ踊り子の忍者は伊達じゃない!


吸うし回復するし交わすし華麗!


おれは加齢!


だけど?


敵が全然へらねぇぇぇぇ!!







そしてついに





あぁぁぁぁぁぁん



そこにガーリクバターを手に入れたとか、ピクルスも
買ったんだーっと上機嫌のおねぎ様がいたので
助けを頼んで 赤と侍の二人で余裕勝ち。


さらにマメさんもINしてきたので
つづきの属性別?NMを倒してきました。





まだおねぎさまも現地に到着していなのに
釣ってしまって大慌てでした。

以前レベル上げ中に何も知らずらずに手をだして
フルボッコにされその時LSにいたソマネギに
助けを求めて出撃してもらったのに
ダメ0ってなにぃぃぃって
死体の私を置いたままテレポされてしまった
苦い思い出のNMです。


これがそのシャントットクエのNMで
打属性じゃないとダメージ与えられないそうです。

普通にこの辺ウロウロしているんで
何も知らないと困ります。





さらにロメの遠隔のみのNM
ソロでやったら一気にまっかかになって何度も死にかけました。
そのたびにLSで今日のマロはしぶといなーっと
凄く残念そうに言われましたw

結局助けを頼んで3人で倒しましたが…
倒せども倒せども…肝心な大事な物が手に入らない。


何回だか忘れましたが何とか大事なものゲットできました。


その後他のNMをやってる時に
わたし帰るねーっておねぎさまに逃げられたり
色々ありましたがマメさんががんばってくれたり
ソロでやったりしてなんとかストーリ進みました。


PR

2010/05/15 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | シャントット帝国の陰謀

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アビセアーン | HOME | なんだろーNM>>
忍者ブログ[PR]