忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:07 |
メイジャン


高速走行中に缶コーヒーこぼして危なかったです。
生きててごめんなさい。


こんばんはマロです(´・ω・`)


せっかくFFやっているので
たまにはFFの話。


ブログ「毛穴おねぎの盗むでござる」では
メイジャンなるものをやっていたので
私も挑戦してみようかと!
そしてメイジャンをわからない方が
興味を持って一緒にメイジャンやってくれる
のではないかと下心満載でメイジャンに
ついて書いてみます。


まずメイジャンという物がどゆものかと知る必要があると思い。
LSでメイジャンと言うと
マメさんが「トトロって言うの~」っと答えます。


こ、これは・・・どゆうことなのか?

トトロ!?


たぶん・・・こ、これは・・・
メイジャンがメイちゃん!?

メイちゃんがメイジャンで




まさか!?






これか!?このシーンの事か!?
ネコバスに乗っているシーンだ!

深読みしすぎか!?

おれはすぐにこのシーンが浮かんだんだが・・・

ただのメイちゃんでよかったのか!?
ただたんにメイちゃんの台詞ってだけだったのか!?






それでこれか!これでよかったのか!?

マメさんの言っていた台詞はここであっていたのか!?


そんなことよりこんなしょうもないネタを広げようと
画像を探し回ったんだがどこにも落ちてなくって
ツタヤ行ってDVD借りてきたんだっ!


そう!


こんなつまらないネタの為に!!!!


いやっ!


もっと面白くできると思っていたんだ!
自分の実力を過信しすぎていたんだ!


わざわざDVD借りてきて著作権も無視の
許可なし画像乗せ!

そこまでやって笑いもとれそうもないネタに仕上がった!


メイジャンネタ書く為にトトロ何回も見たんだぜ!!


もぅさ年とると涙もろくってね~




 

トウモコロシ持って走っていくシーンがたまりませんよっ!!

メイのバカッ!!

無茶しやがってぇぇぇぇぇぇぇぇ ><


でもさ最後はお母さんただの風邪かよっ!みたいな!





きったねー字で「おかあさんへ」なんて書きやがてぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

えぇぇ~?お前ら母の日にちゃんと親孝行したのかこのヤロー!!
FFばっかしてないでお母さん大事にしろよバカヤロー!!


んもーめいじゃ~~~ん!


そうだ!メイジャンの話だ!!


そうそう

一応説明用にSS撮っといたんだよ
エフェクト派手だったしな!


クエ受けたときはこんなとか



 



依頼クリアするとこんなんとか


 



NM張り込みつれーとかさ



 


でもさ~これ書く為にトトロのこと色々と調べたら
もうどうでもいいよなー!


おまえらもトトロ見ろよー


 

すっかり癒されちまったよ


そうそう
メイジャンWikiのリンク貼っとくから興味あったら
適当にしらべてみるといいさ

メイジャンの試練

めいじゃぁぁ~~~ん(´;ω;`)
PR

2010/05/09 20:22 | Comments(4) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすが、まっくろまろすけさん!
そこまで解ってくれたか!

ん?まっくろ?
あちゃー(>_<)
posted by まめat 2010/05/10 23:03 [ コメントを修正する ]
こらー!

まっくろじゃないけどまっくろでいいじゃんかっ!
どんだけ禁句があるんだよおれはwwwww
posted by まろっちat 2010/05/11 00:40 [ コメントを修正する ]
なんだ婆さんの勘違いかよ。
posted by ぼるat 2010/05/12 19:21 [ コメントを修正する ]
そこのチョイスいいねー!
posted by まろっちat 2010/05/14 02:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒーロー | HOME | ゴールデンウィーク>>
忍者ブログ[PR]