忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:10 |
やっぱりカレー
三食おやつもカレーです。


こんばんはマロです(´・ω・`)



FFの方は適当にやっています。
暗黒ブラザーズでスキル上げとか
しています。






まぁまだレベル60くらいなんで
暗黒ブラザーズってより中川家って感じですが







さて本題。


カレーです!


おねぎさまにまたカレーの話かよ!!って怒られながらも



カレーです!!



もう4日前からカレーの話ジャンか!っと
なぜかカレーにうんざりなおねぎさま。



スパイスから作れとか!
タンドリー釜買えと
適当なこと言われながらもカレーです!


*タンドリー釜 ナンを焼く釜のことです。
ほとんどカマドです。日本の住宅事情では
おきどころがありません。


作りすぎたカレーですが
ここ数日カレーばかり食べて
ようやくあと一食分になったので







カレー作りました!!!

















ブレンドしたルーで食べ比べです。



味に個性があるジャワを使った
ジャワとこくまろとディナーカレーのブレンド
2:2:1で混ぜました。


それと比べるのがあまり興味のなかった
ZEPPINと地中海とゴールデンを混ぜました。




それでは



実食!!!









米が炊けてなかったのでパンです。



(ナンにしろってつっこまれそうですが;)



味は違います!




違うのわかります!!




でも・・・




どっちかが美味い!!!



ってほど違いはありません。





比べてみたら違うってわかりますが
食べ続けてるとわからなくなります。



結論出すのは早いかもしれませんが



ルーはどれつかっても同じだと思います。


多少、ジャワとZEPPENにクセがって
ディナーが甘い感じです。



ブレンドすればまったく関係ありません。



今後はベースとなるカレーに何を混ぜると
どのように変わっていくか調べてみようと
思います。



いや・・・もうそこまでやる元気ないかも・・・



他のもの食べたいし;




なんか水少なめでルーいっぱい入れれば美味しいジャン!
になってるんでこれでいいかな~とも思うし;


とりあえずまたしばらくカレーです(´・ω・`)





PR

2010/01/10 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | カレー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こりずにカレー | HOME | それでもカレー>>
忍者ブログ[PR]