忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:10 |
何度でも
あなたの恋応援しますっ!


こんばんは、マロです(´・ω・`)



今日も全快スパーキング!おすオラごくう!でアルタナです。







そして今回もネタばれ全快!

袋とじでお届け!

でもエロはないよ!開けてみてもエロ画像はないよっ!


PR

2010/05/24 11:17 | Comments(0) | TrackBack() | アルタナの神兵
今更ながらっ!
まったりソロ活動です。


こんばんはマロです(´・ω・`)


なんだかアルタナM進めないと新エリアに行けないぞと
新エリアに行けずに課金を止めるマロがみえるっと!


レベルキャップ開放には興味はないが
エリアに行けないのは困る!
色々困る!

ここの人たちすぐ行きたがるから
一人いけないと困る!ってわけで


口開通以来なにもやっていないミッションを進めてみました!



2010/05/23 23:43 | Comments(5) | TrackBack() | アルタナの神兵

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]