忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:17 |
アサルト5回目


酒のつまみにブログ更新、こんばんはマロです(´・ω・`)





振り向けば横浜!気付けば5回目!
やってまいりしました今週のアサルトDay!


なんと本日もっこり無断欠勤!



がっ!しかし!



もっこりフレが初参戦!!そんなこんなで今週もいってみましょー!


PR

2009/02/12 20:47 | Comments(2) | TrackBack() | アサルト
3回目アサルト
もぉー一回記事が飛びました!深夜にやってられません(´・ω・`)


さて本日は新しいメンバーも加わってのアサルトです





本日はほぼ時間通りに開始!

するとチャー坊がチケット3枚しかありません発言!
つづいてもっこり先生も時間的に2回しかできないお発言!

新しい人が来たのでうちらは計画通りには行かない連中なんだぜ
的な空気を作ってくれるお二人さん!
本日も足並み揃っております(*゜ー゜)b


それじゃ本日もはりきってアサルトいってみようー!

2009/01/29 01:40 | Comments(2) | TrackBack() | アサルト
アサルト



冷え込みが一段と厳しくなりましたねこんばんは、マロです(´・ω・`)




本日第二回アサルトDAY


まだ二回目なのに時間に集まった人数なんと3人!!!
ボクちゃん人望のなさに涙目(´Д⊂


早くもアサルト企画暗礁乗り上げか!?





始まったばかりのアサルト企画。
クリアによる昇給を目指しているのにいきなり3人とかw

始まったばかりの企画のため二等兵からの参加者もいるので
選択肢は二等兵アサルトのみ!
4人いればなんとか進められると思っていたれけど居るのは3人
二回目でいきなり中止にもしたくなく。
どうあれこうあれアサルトをやる為にフレを誘って30分遅れのスタート。

前回救出と掃討をやっているのでそれ以外を進めることに
突入直前に問題児チャー坊がINしてきて皆さんに到着を待ってもらって



無難な「土竜作戦」に突入。


構成:戦忍学赤黒詩


学の範囲エンがどれほどの効果か見たくて学/赤できてもらったけど
エン効果がほぼ0ダメで「おれ役に立ってない;;」と学者涙目w
次回からはサポ黒で鬼のスリップに期待しましょう。(´・ω・`)b


土竜無事に成功


フレが2回分しかチケットないとのことだったんで
人数必要そうな


「海猫護送作戦」


海猫が逃げたりすることもあったけどこれも難なくクリア(*゜ー゜)b


これでフレさん抜けて正規?メンバー4人にw

中止にしたくなく急にフレにお願いして無事にできたんだけれども
メンバーにとっては慣れない人だったこともあってか
PTの雰囲気はちょっと緊張した感じ。自分としても
既にクリアしてるアサルトを失敗させるようなことをさせたくなく
変な緊張をもっやってました。

自分だけかもしれないけど、このメンバーになったら
急にゆるいPTになった気がしましたよw


目標としてクリアなんだけれども、人を補充してクリアするより
このPTの雰囲気をもって攻略していく方向がいいのかなって思った。


もちろん今回手伝ってくれたフレもいい人達だしいい感じでゆるい人達。
PTでは初顔合わせの人も居たので慣れって大事だなってことです。

そのためには後一人くらい計算できる人欲しいな~。



幸いなことに召喚士がいるので二人のフレが抜けて
腹痛で屍とかしたもっこり先生がいなくてもクリアできちゃうイルルシ環礁!





当たりがでるまで宝箱を開け続けるアサルトです。
年明け早々ついていない男チャー坊が開けるもんだから
開けても開けてもハズレばかりで全部の箱開けた気がしますw

箱開けは余裕で終わったのにそこからゴールたどり着いた時には
なぜか死に掛けPTに!!Σ(゜Д゜)
きっちと締まらないのがわがPT!


これで二等兵アサルト全コンプ!

このあふぉチームに参加してくれたネコさん無事に昇給クエ発生しました(*゜ー゜)b

この後もっこり先生も復帰したので本日最後のアサルトへ!!






真面目にポイントを貯めようかとも思ったけどやっぱり
最後を締めるのは土竜作戦!

一等アサルトをやろうか。また宝探しするか。真面目に岩叩くか
悩んだんですけどね~。やっぱり遊びたいって思っちゃって

作戦としては、ききるんが落とすキキルンマインで一発破壊を狙う!
ボムを使って自爆で巻き込む!です(´・ω・`)b

しょっぱなの壁でいきなりボムの自爆狙いを開始!


ところが!!


ボムに普通にやられそうですwww


ここで自爆されたらPT全滅しちゃうよ!


とりあえず自爆なしでボム倒しました(*゜ー゜)


そして一つ目の岩をクリアするとキキルン退治!



いきなりリンクでPT半壊状態!!Σ(゜Д゜)


なんとか立て直すも キキルンマイン落とさず。


この時点で残り時間10分。



もぅマインを取るしかクリアの道は残っていない!!


「ひでー作戦だ!」

「もぅ作戦でもなんでもない!」


いつもどおりのメンバーの暖かい声援を受けていざキキルンへ突入!!


シフタイプききるんのトリプルアタックでたるたるもっこり昇天寸前!


なんとか踏みとどまってキキルン撃破



もちろん・・・キキルンマイン落とさない。



既に時間もなく近場にキキルンの姿はなく・・・・




あきらめかけた時に!



「ボムつれてきたよーー!」



ばかーーーー!!


MPねーだろーーー!!







挙句にケアルちょーだーい!


逝っとけ!おめーは逝っとけ!!



HP赤字になりながらなんとか死人ですに終了。


もちろん作戦失敗w





PT内でボムの自爆はPTまきこまれないらしいとゆう噂がながれたが
たぶん・・・・・それはキキルンマインの爆発だと思う。
ボムの自爆は巻き込まれると思う。
でもあえて黙ってた!でも自爆なかった!くやしいです!


こんな感じの土竜作戦。


ちょっと誘ったフレとはできませんよ・・・・・

ホントバカなメンバーでよかった(*゜ー゜)b



次回は一等兵アサルトややれたらいいと思います。






2009/01/23 02:22 | Comments(6) | TrackBack() | アサルト

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]