忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:39 |
FF11やってますよ!
なんだかんだとFF11やってます。

こんばんはマロです(´・ω・`)


主にソロでふらふら遊んでますがうちのLSでは
少人数で遊んでる方々がいるので混ぜてもらって
適当に遊んでます。

最近流行りのスカームなんかも3人で行ってます。
主にぼくの防具や武器取りを手伝ってもらてます
ありがたいです。




ここでIL(アイテムレベル)高いの集めると強くなるみたいですよ~
3人(暗、魔剣、侍)でできるお気楽コンテンツであります!


ほかにもうぷたらさんを倒したりしてます。
おねぎさまが刀ほしいそうです。




これも3人だったり4人だったり 魔剣、侍、竜、忍 な感じ
3人だと竜がいません。

赤魔で行ったら「役立たず」と罵られ
暗黒で行ったら「なにしにきたんだ?」っと言われ
コルセアで行こうとしたら「弱点つけるのか?」っと止められました。

3人でウプタラやるのにジョブを選ばず参加する僕を
受け入れてくれてありがとう!
真面目にやるときは忍で参加してます。
あとはだいたい悪ふざけですねwwwwwww



3人でウプタラやっているとたま~~~~~に ウプタラ待ちギャラリーがいます。

ギャラリーの目の前で転がって恥ずかしい目にあったりもしますが
楽しくやってますよ。
リレして起き上がって範囲くらうというお約束を見せておきました!!

あとは~だいたいソロです。





五行を狙うもその前のNMで転がったりしてます。

弱点ついてもらえるフレもいなくなっているので回数こなして集めてます。
からなず1個出す敵と出来ればいいのですがトレハン枠だったりすと
しんどいですね。

定番の裏とか行ってみたりもしてます。



強くなっても大リンクはやっぱり危険です。
結構耐えられるんですけど召喚にからまれるとやばいっすね。

いい加減「武士の耳」が使い物にならないので
素破取りに行ってきました。



音楽いいよね!かっこいいよ!

余裕かと思ったんですがエルの連続バッシュに阻まれ転がりました。
結局まめさんに手伝ってもらって勝ちました!!二人でいけますね!

やりようによってはソロでもいけそうだったんですが
トリガー取りが面倒臭くて・・・ 簡単に片付けてしまいました。


今度はアドゥリンエリア



腕試しに丁度いい鳥さん
5チェーンとかつなぐと経験値2000もらえますよ!うまうま。

まぁ・・・ぼくの手にかかれば一匹目で転がれますけどね('∇')


やることないと言われてるFFですが結構できること多いです。
ぼくみたいにAF2もAF3もまだーってなるとやることいっぱいありますよ。
旧エリアも欲しいものがあればソロで色々できると思うよ!


もうすっかり野良PTには参加していないので今が旬なコンテンツでは
遊べませんがいいと思いますよー!!

ちなみに今のリヴァ鯖ですが1000人越えることが珍しいです
ほぼ3桁です。ほんと過疎ってますよーw



PR

2013/10/28 00:34 | Comments(0) | FF雑談

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい天気だった。 | HOME | 11>>
忍者ブログ[PR]