忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 10:42 |
お風呂シャワー完備です。

生足眩しい女の子がお出迎えをしてくれる我がモグハウス




冬を越えて春を迎えて暖かい日が続くようになってきました。

汗をかく季節が近づいてくるとみなさん心配しませんか?

そこの女の子達はちゃんと洗ってるのか!?
衛生的に問題ないのか!?

心配される方々もいるかと思うのでシャワーを完備しました!




一日に二回シャワーを浴びて清潔です。

ミスラのシャワーシーンをみれてガルカも
感無量!!



ウィンダス居住区在住マロ家
近くにお寄りの際はお立ち寄りください。

生足娘達が出迎えます!
シャワー付ですよ!!
PR

2015/04/26 16:30 | Comments(0) | FF雑談
自称:おしゃれ番長

ロックスタイルが実装されてからおされにこだわるおまめさん。

ヴァナ界のおしゃれ番長。

今日も自慢のおされに身を包みアドゥリンで居眠り放置




どう?ぼくのおされな青魔導師を見て!!

そんなおまめさんをみかけたら
「よっ!居眠り番長!」と声をかけてあげてくださいね('∇')



2015/04/24 10:19 | Comments(0) | FF雑談
美人なおねぎさま

巷ではおねぎさまが美人だという噂です。

そう!おねぎさまは美人なんです!




本人は性格美人といってますが

性格は悪いです。

おねぎさまを見かけたら「美人なおねぎさま」と
声をかけてあげてくださいね('∇')




2015/04/23 11:29 | Comments(0) | FF雑談
投げ出し中
こんばんはマロです(´・ω・`)

イージス強化投げ出し中です。



メイジャンで裏氷河のNM倒すんですけど
トリガー全然落としてくれなくて諦めました。

すこしがんばったんですけど
2時間やって1こ2こ落とす程度。

もう裏に二時間篭るほどのやる気ないし

二時間やったときに時間がすげーもったいないって思ったので
イージス強化は投げ出すことにしました(´・ω・`)b

期待していたエンピ打ち直しもなんか微妙な性能だし
強化解放の条件もなんだかめんどくさいしで
FFのやる気がシオシオです。






2015/04/16 22:46 | Comments(0) | FF雑談
キャンペーン中
経験値、ジョブポ2倍キャンペーン中

こんばんはマロです(´・ω・`)

メリポだだもれです。




カザナルでフォモル狩り



一昔前では考えられない数字ですね。

16日まで!!とりあえず赤のジョブポ

つづいて忍のジョブポをがんばりたいです!

2015/04/08 20:43 | Comments(0) | FF雑談

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]