忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:00 |
週末FF

天気のいい日にFFやって一日が終わると鬱です
でも出かけるとお金かかるので我慢です


こんばんはマロです(´・ω・`)


ホントFFってお金使わなくていいから助かる!
何気に暇つぶしってお金かかりますものね~


でも大の大人がFF三昧なのはどうなのか?


まぁそんな事は気にせずにFF三昧です。


数年前からやっていた錬金納品
ギルドの場所がバスって事もあって
納品に行くのが面倒でなかなか先に進まず
いつしか合成すらやらなくなっていたのですが
エプロンまでもう少しだったのと
ロングジャーニーで移動が楽だったので
おねぎ様に合成を手伝ってもらったりして
やっと交換できました!





ほんと・・・何年かかったんだろw

3年くらいかかってる気がしますw



おねぎさまがアノンでクフィムにいたので
なにしてるか聞いたら戦士上げてるって
ことで白魔ご一緒させてもらいました。








ホントごめんなさい。

ぼくとやると効率悪いですよねw


そしておねぎさまはFF昔話をして落ちていきました。



他にも色々あったんだけど
立ち上げていたと思っていたキャプチャーソフトが
立ち上がっていなくてキャプチャー操作だけしてて
なにもキャプチャーされていなかったという落ちw



今日の扱いはこんな感じ



転がり侍出番だ!


転がり侍がいけばいい!


転がるだけならいらないよっ!


マローいらないってー


(*゜ー゜)・・・・・



エミ曰く


転がり侍面白いんですけどね~
デメリットとしてはどのジョブでも転がるってことでしょうか~・・・


どのジョブでもってwwwwww



くそーえみめーー!!

PR

2010/05/16 14:28 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログを見返して気がついたけど、
まろじいさん、ほぼ毎日戦闘不能になっているのね(´・д・`)
posted by ぶひにゃんat 2010/05/18 00:12 [ コメントを修正する ]

そうだね・・・ほぼ毎日ね・・・
きっとボクは平和主義で戦闘がキライなんだ
だから戦闘不能になるんだ。うんきっとそうだ
ラブ&ピースさっ!
posted by まろっちat 2010/05/18 18:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっさっさサルベージ | HOME | マネキンへの道>>
忍者ブログ[PR]